当社は5/1(水)から5/6(火)までGW休みです。

 

昨日は連休の初日でした。

保育園に子どもを預けた後は、会社へ行って残務整理。

お昼を食べて午後もしばらく仕事をしていました。

 

昨日は会社に行きましたが、会社には行かなくても、仕事は多少はしているので、全く休みという日はあまりありません。

その代わり仕事中でも調整して自分次第でプライベートの用事もこなせるので、オンとオフが常に混在している感じです。

 

午後仕事をした後は、姉の命日だったので、お墓参りに行きました。

お彼岸の時は行かれなかったので、今回はお墓参り優先でスケジュールを組みました。

 

そこから久しぶりのエステ。

昨年途中から1,2ヶ月に一度のペースでエステに通っていたのですが、年明けから忙しくて、今年は一度も行かれませんでした。

繁忙期はいつでも対応できるようにしておきたかったので、事前予約が必須のエステに行く時間をなかなか作れませんでした。

 

久しぶりだったせいか、固まっていてマッサージをされると痛い時もありましたが、気持ちよくスッキリしました。

今後は定期的に通う所存です。

 

今日も結局会社に寄って残務整理をした後、買い物に行きます。

明日は親戚の家を訪ねるので、手土産を買ったり、息子も1歳半になるので、良い感じの鯉のぼりがあれば買いたいなと思っています。

鯉のぼりはうちの近所ではよく見かけますが、友人に聞くと全然見ないという人もいて、最近の情勢は分かりませんが、個人的には良い感じの鯉のぼりを庭に置きたいと思っています。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp