ここ数日気温が一気に上がってきました。

まだ東京は30℃には届きませんが、それでもこれまでとの気温の変化があるので、かなり暑く感じました。

まだもう少し抑え目でいてくれると有難いのですが。

 

最近は天気が良い日はなるべく自転車で通勤するようにしているのですが、気温が上がってくると身体がやたら軽く感じて、動きが良くなりました。

暑いので汗をかいたりはしますが、暖かくなると身体が開く感じになるのがよく分かります。

 

プロ野球選手がオフシーズンの冬場に、暖かい土地でトレーニングする意味が分かる気がします。

身体が動く環境でないとケガもしやすいですし、トレーニングも効率的にできないのだと思います。

 

若干早い気がしますし、もう少し抑え目を希望しますが、気温が上がって身体が動きやすいこの時期を満喫したいと思います。

更に気温が上がると厳しいですからね。。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp