先日焼肉店KINTANさんにお世話になる機会がありました。
そして法人向けのデリバリーサービスがあったので、早速オーダーしてみることにしました。

●法人様向けデリバリー専用サイト
https://www.deli-cart.jp/kintan_mr/
(電話問合せ0800-222-2929)
●通常のオンラインショップ
https://kintan-gift.com/

オーダーしたのは先週ですが、皆が揃う一昨日を配達日に指定。
当初はサプライズを企てていましたが、注文確認の電話とメールがあり、敢えなく撃沈しました。。
しかしながら、社員さんがとても楽しみにしてくれたので、結果的に事前に伝わっていて良かったです。
改めて考えると、サプライズだと事故っていた可能性大でした。

当社は無料配送エリアでしたが、よくよく配送エリアを見るとあと1キロ足らずでエリア外。
遥々遠方まで申し訳ないので、当初の予定より増量し、社員の家族に加えて、個人的に支援している子ども食堂のスタッフさんにも差し上げることにしました。

到着した時は皆喜んでくれて、ワクワクした感じになってくれました。

このお弁当は、売上の一部が能登の震災の支援に回ります。
KINTANさんは被災地での活動も精力的にやっていて、応援もしたかったので、良いサービスがあって良かったです。

各方面の多くの人が喜んでくれるのは、本当に嬉しい限り。
好評につき、食材の関係でまもなくサービス終了とのことなので、ご検討の方はお早めに!


年明けからずっと仕事やら何やらバタバタで、今回の震災の支援は正直あまりできていませんでした。
報道はめっきり減りましたが、まだまだ被災地は大変な状況ということで、これからできることをやっていこうと思います。

お部屋探しは川の手不動産
https://www.kawanote.co.jp