先日焼肉店KINTANさんにお世話になる機会がありました。
そして法人向けのデリバリーサービスがあったので、早速オーダーしてみることにしました。
●法人様向けデリバリー専用サイト
https://www.deli-cart.jp/kintan_mr/
(電話問合せ0800-222-2929)
●通常のオンラインショップ
https://kintan-gift.com/
オーダーしたのは先週ですが、皆が揃う一昨日を配達日に指定。
当初はサプライズを企てていましたが、注文確認の電話とメールがあり、敢えなく撃沈しました。。
しかしながら、社員さんがとても楽しみにしてくれたので、結果的に事前に伝わっていて良かったです。
改めて考えると、サプライズだと事故っていた可能性大でした。
当社は無料配送エリアでしたが、よくよく配送エリアを見るとあと1キロ足らずでエリア外。
到着した時は皆喜んでくれて、ワクワクした感じになってくれました。
このお弁当は、売上の一部が能登の震災の支援に回ります。
KINTANさんは被災地での活動も精力的にやっていて、応援もしたかったので、良いサービスがあって良かったです。
各方面の多くの人が喜んでくれるのは、本当に嬉しい限り。
年明けからずっと仕事やら何やらバタバタで、今回の震災の支援は正直あまりできていませんでした。
報道はめっきり減りましたが、まだまだ被災地は大変な状況ということで、これからできることをやっていこうと思います。