2月も残すところあと2日となりました。

今年は4年に一度の閏年で、29日まであります。

それでも2月は短いですね。

仕事では、支払い関係等重要なことが月末に重なる傾向があるので、2月は結構大変です。

毎年2月28日が終わると、翌日は3月になるので、一気に時が進んだ感じがします。

 

不動産の賃貸は2月前後が繁忙期で、一昔前ですと2月、3月というイメージでしたが、最近は1月、2月と少し前倒しになっている感じがします。

当社もお陰様で、1月、2月は結構忙しくさせて頂きました。

一時は積み重なっていた契約書類も、ようやく落ち着いてきました。

 

とはいえ、これから4月1日付の辞令が出る企業もありますし、学校関係も遅いので、3月もまだまだ気が抜けません。

一息ついて、繁忙期のラストスパート頑張っていきたいです。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp