今日は公園のお知らせです。
2月3日(土)に私の友人のお父さま(オレたちひょうきん族の懺悔の神様をやっていたブッチー武者さん!)主催(劇団ZANGE)の「生きる」という公演が、日暮里サニーホールで行われます。
 
この公演は22回目なのですが、今回から私の友人も運営に携わるという事で、この公演を知ることができました。
奇しくもその初回が地元荒川区で行われます。
そこで地元の企業である我が社も、微力ながら協賛させて頂くことになりました。
内容も非常に興味深い感じです。
是非添付の資料もご覧ください。
 

チケットはこちらから購入いただけます。

 

また協賛させて頂くにあたり、チケットを頂くことができました。

当社や私と繋がりがある方優先にはなってしまいますが、先着順にはなりますが、差し上げることも可能ですので、ご連絡ください。

 

私も昼公演に行きます。

いよいよあと数日に迫り、とても楽しみです。

 
お部屋探しは川の手不動産