昨日はクリエイターの方とzoom面談をしました。

知り合いの方ではあるのですが、ちゃんと話をするのは初めてでした。

 

共通の知人もいるので、その方の話もよく聞いていましたし、SNSの投稿もよく見ていたので、前々から話をしたいと思っていました。

当初は30-60分の予定でしたが、最後の質問で盛り上がってしまい、最終的には90分以上時間を頂いて沢山話ができました。

 

クリエイターというと抽象的で、具体的なイメージが掴みにくいかもしれませんが、話を引き出したり、それを基に仮説を立てたり構築したりするのがとても上手です。

自分の中にあった想いを具現化してもらえたり、想いを強くさせてもらったりと、前に進むエネルギーをもらえました。

 

普段なかなかこういう話はできないので、すごく貴重な時間でした。

また近々話が出来そうなので、楽しみです。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp