今日から12月です。

今年も残すところあと1ヶ月。

月並みな言い方ですが、本当に早いですね!

特に今年はコロナであらゆる制限があり、緊急事態宣言が10月にようやく明けたこともあり、動けた期間が短かったので余計にそう感じています。

振り返ってみると、酒類提供の制限が開始されたのは今年に入ってからなんですね。


ここ数日は一気に冷え込んできて、冬の到来を実感します。

私も昨日からコートを着込むようになりました。


川の手不動産もここにきて動きが活発になってきました。

昨年夏に代替わりで社長に就任しましたが、今年は妻も入社して新しい体制も固まってきました。

来年に向けて最後の1ヶ月、良い締め括りができるよう頑張ります。

あとは適度に忘年会も楽しみたいと思います。


お部屋探しは川の手不動産
https://www.kawanote.co.jp