ポワン・エ・リニュのパンを頂きました | local train

local train

50代OLのダメダメ日常

高級パンをいただきました。

POINT ET LIGNE、すっごいお高いんでしょ?きっと私が気軽に買えるものではないです。

 

デニッシュです。

温めて食べるといいという事でしたが、

そのままのが好きかも。温めるとバリバリ落ちちゃう。

貧乏性なんです爆  笑

すっごくバターが効いていておいしい。

1つで十分満腹になるぐらいのバター感です。

 

スイーツのパン。案内のリーフレット参照、カラーじゃないからどちらも名前はよくわからん。

マスカルポーネクリームにジャムの入ったさわやかなパンです。

どちらもさすがおいしい!

 

朝からとてもリッチな時間をすごせたわ。

ごちそうさまです、おいしく頂きました!