今回のテーマ:楽楽(らくらく)動作!!です

 

身体の疲れ。心の疲れ。心身のアンバランスが原因!
つまり、多くの症状の原因は、身体の歪みにあります!

アンバランスは、実際、楽ではないですよね!
アンバランスな歪みをほっておく痛みや炎症、思わぬ怪我にもつながります。

しかし、自分の身体がどれくらい歪んでいるか、どんな風に歪んでいるかはほとんどの人が知りません。

お医者さんでも教えてくれません。
椅子に座るとき、立ち上がるとき、階段を上がるとき、降りるとき、歩くとき、走るとき、パソコン&スマホするときの動作、車の運転動作など、どのようにするとバランスがとれて楽で疲れないか、お伝えします。

さらに、みなさんがお聞きになりたい楽楽動作を教えちゃいます!

・参加特典

歪み診断!!施術体験!!バランス体操!!

日時:2017年10月29日(日曜日)10:00~13:00

Cafe&Curryさいさい」特製野菜カレー&ドリンク代込み

参加費1600円

定員20名

申し込み先 かわの療院 電話番号 052-852-8849

AD


体温は重要ですね!身体を温めるのに塩は大切だよね!私がお勧めする塩は、恵安の塩です! 

http://www.zuiken.com/


恵安の塩(昔は、秦の始皇帝の「皇帝塩」)は、
台湾海峡があるためきれいな深層海流が自然と湧き上がってくるところで、大潮の満月の満潮に自然の力だけでくみいれます。ちきゅうの雫と同じような藍藻があって、太陽と風の力だけで徐々に濃くしていきます。最後にセラミックの板をひいてある塩田で結晶になったものを取り上げ自然乾燥させます。全部で1年かかります。PM2.5はあまり心配いりません。台湾から恵安に海風が吹いているからです。台風の名前のもとになった。台湾からの風ですからね。
みなさんがいい塩を使ってますますのご健康とご多幸を祈っています!

AD