【営業中】整体院は「社会生活を維持する上で必要な施設」として協力要請を受けました。(2020/04/23)

 

本日4月23日付けで、県より以下の要請を受けましたので、引き続き営業しております。


整体院が社会生活を維持する上で必要な施設として「適切な感染防止対策の協力」の要請を受け、かわの療院では様々な対策を行っております。


★ 十分な換気(換気扇)と空気清浄機・加湿器の設置。


★ プラズマ電磁波対策(ゼロ磁場のような環境づくり)。


★ マスク着用、手洗い(消毒)の徹底。


ぜひ、安心してご来院ください!


もちろん熱のある方にはご遠慮いただいておりますが、家で風邪を治す方法をアドバイス致しますので、ぜひお電話くださいね。

 

ギックリ腰(腰痛)、頭痛、シビレ、うつ、てんかんなどの患者さんもご来院くださっています。

 

あまりの恐怖から不安を感じるとストレスで免疫力(抵抗力)が弱くなりますので、今までのインフルエンザ対策と同じことを心がけてくださいね。

整体院へは、適切な感染防止対策の協力要請がありました。

 

皆さんのご健康とご多幸を祈っています!