2020.7.26 知江崎 | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

今日はちょく以外のメンバーが揃っての配信!


「111」見れましたね♪

暗いニュースが流れる昨今になるべく明るい話題をと長尾が絞り出したテーマが「最近見た夢」の話。


痛い夢


追われる夢


焦る夢


こすげに至っては夢を見ない!


全然明るい話題にならないw


さすが闇の深い長尾さん。


これはもう特技ですね(^◇^;)


最後は笑って終わりました。

にしても最近配信がうまく行かない…

なんでかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

あ。


おつまみのキンメの煮付けは美味しかったです!


・酒名
「雪の茅舎」

・酒種
純米酒

・酒蔵
秋田県由利本荘市株式会社齋彌酒造店

・感想
常温でいただきました。
私にはちょっと味が強かったなぁと。





・酒名
「特製ゴールド賀茂鶴」

・酒種
大吟醸酒

・酒蔵
広島県東広島市「賀茂鶴酒造株式会社」

・感想
フルーティーだけどスッキリでキレもいい。
なんと金箔入り♪
贅沢なお酒でした。