2020.6.29 知江崎 | かわのじろく

かわのじろく

Teamかわのじのあんなことやこんなこと(どんなこと?)を綴ります

今日は加納くん以外はメンバー揃っての配信!


うだうだ喋ってましたねーw

夏仕様になったり


こすげTシャツのかわのじくんはどこへやらw


私は胸に靴下18個詰めて巨乳になりましたw


・酒名
「大七 生酛」

・酒種
純米酒

・酒蔵
福島県二本松市「大七酒造株式会社」

・感想
ぬる燗でいただきました。
香りがよく、キレもいい。
雑味もなくすっきりして美味しかった。




・酒名
特製ゴールド賀茂鶴

・酒種
大吟醸酒

・酒蔵
広島県東広島市「賀茂鶴酒造株式会社

・感想
フルーティーだけどスッキリでキレもいい。
なんと金箔入り♪
贅沢なお酒でした。