本日もご縁をありがとうございます♡

 

ハート型の雲と虹龍さんのパワーを🌈✨

 

 

 

 

”あなた””あなたの大切な周囲8メートル”

無限大の愛で満たして世界中も愛になっちゃう!

そんな真に豊かな人を増やすお手伝い♡

 

 

現実創造&スピ融合の場
虹色しあわせ塾 川野 静香です

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

前回の続きです

 

 

前回の記事はこちら

 

 ↓↓↓

 

【一斉ヒーリングレポート】越木岩神社さまより「生まれなおしと豊かさ」をあなたさまへ

 

 

 

 

西宮神社は、

日本に約3500社あるえびす神社の総本山で、

十日えびすの開門神事福男選びで

全国的に有名なお神社さまです。

 

 

 

もうすでにみなさまは、

西宮神社の方へ向かわれていたようで、

強くそちらの方へ気持ちが惹かれていました。

 

 

 

西宮神社へ向かう途中、

とても美しくて神々しい光の柱を目にしました。

 

 

 

西宮神社の駐車場に着いた時、

お祭りの山車が出ていて多くの人が見守っていました。

 

 

 

その様子を見て、

ふと、一足先に着かれたみなさまもそこで

一緒に楽しまれていらっしゃる感じがしました。

 

 

 

また、駐車場から鳥居をくぐり手水舎に行く途中、

ご祈祷所からお神楽が聞こえてきたんです!

 

 

 

越木岩神社でも西宮神社でも、ご祈祷のタイミングで

本殿にご挨拶させていただけたことに感動でした。

 

 

 

というのも、神社参拝の際に

ご祈祷の祝詞や太鼓の音、お神楽を聞けるのは、

神様からの歓迎のサインなんだそうです。

 

 

 

そのタイミングで参拝できることに嬉しくなりながら、

本殿にご挨拶をさせていただきました。

 

 

すると、わたしの後ろにみなさまが並ばれて

一緒に参拝されているかのような感覚がありました。

 

 

 

その後ろからは後押ししてくれているように

ご祈祷のお神楽が聞こえていて、ぶわっと風が吹き、

頭上で大きな打出の小槌が振られたように感じました。

 

 

 

その打ち出の小槌から

黄金にキラキラと輝く粉のようなものが

みなさまの上へと降り注ぐのを感じました。

 

 

 

ようやくここで、

今回の一斉ヒーリングが無事に終了したのを

感じることができたんです。

 

 

 

本殿へのご挨拶が終わりホッとしている所へ、

ご祈祷所から神主様と一緒に出てこられた

お宮参りの赤ちゃんご家族と遭遇しました。

 

 

 

その時に、

今回のテーマである「生まれなおしと豊かさ」で

みなさまが本来のご自身に生まれなおされたことに

通じていると強く感じ、

これもまた偶然ではなく必然の神様からのメッセージだと感じました。

 

 

 

ヒーリングが終わったみなさまは、

西宮神社の境内を堪能されていたように感じました。

 

 

 

そこからは、わたしひとりで

西宮神社の境内にある伊勢神宮遥拝所と、

宇賀魂神社(うがのみたまじんじゃ)、

市杵島神社にご挨拶させていただきました。

 

 

 

宇賀御魂神(うがのみたまのかみ)さまは、

すべての生き物の育成を司られる神様とのこと。

 

 

 

みなさまの生まれなおされた魂が

健やかに育成されること、

そして、地球上に生きとし生けるもの全ての育成と、

 

 

 

その命をいただいて生かされていることに

感謝の気持ちで心身ともに健やかに

自身の寿命を全うすることが、わたしを含め

みなさまの一番大切なお役目だと、感じました。

 

 

 

ご挨拶が終わり、境内にある甘味処

おかめ茶屋さんで甘酒をいただいていると、

とても賑やかなお囃子が聞こえてきました。

 

 

 

その音の方へ向かうと、

先ほどの山車が蔵の中におさめられた状態で、

上に人が乗ってお囃子とともに舞っているのを

見学させてもらうことができました。

 

 

山車の足元で子ども達が一緒になって踊っている様子に、

子どものような純粋な気持ちで感情を出して良いんだよ、

と言われているようでした。

 

 

 

今回の一斉ヒーリングのレポートは

以上となります。

 

 

 

今回の一斉ヒーリングの旅が、みなさまのおかげで

素晴らしい生まれなおしと豊かさの旅となりましたこと、

心から感謝いたします♡

 

 

 

一斉ヒーリングにご参加いただきましたみなさまと

こちらの記事をご覧くださいましたみなさまの

これからの人生が幸せに満ち溢れ豊かなものになりますこと

心よりお祈りしております(*^人^*)

 

 

 

 

明日、10月6日(水)は新月ですね!

新月はお月さまが新しく生まれること

 

 

新月、ニュームーンは

「始まり」「スタート」「リセット」

などの意味があります。

 

 

 

そして、今回のてんびん座新月には

「表の自分と裏の自分を統合する」

というメッセージがあるそうです。

 

 

 

なんだか、この新月を迎えるタイミングで

こちらのレポートをお伝えさせていただいたことが

偶然ではないような気がしています。

 

 

 

表も裏も、どんな自分も全部自分♡

そこには良いも悪いもなくて

ありのままの自分を丸ごと

受け止めてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

どうぞ、ステキな新月Dayを✨

 

 

 

虹色しあわせ塾

川野静香

  

・・・・・・・・・


 

 

心地いい暮らしに、自分の必要としている色や

天然アロマの香りを取り入れるのもオススメですヨ(*^^*)

 



今、あなたが必要としている色は??


『色があなたの味方になる!
    しあわせ開運
 カラーボトル無料プチ診断』


       ↓↓↓

 

 



ぜひお楽しみくださいませ♡
 

 

 

今回も最後までご覧くださり

ありがとうございました♡

 

 

 

明日も((friendly_name))にとって

素敵な1日となりますように🌈✨