本日もご縁をありがとうございます♡

 

ハート型の雲と虹龍さんのパワーを🌈✨

 

 

 

”あなた””あなたの大切な周囲8メートル”

無限大の愛で満たして世界中も愛になっちゃう!

そんな真に豊かな人を増やすお手伝い♡

 

 

現実創造&スピ融合の場
虹色しあわせ塾 川野 静香です

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

先日は、無料一斉遠隔ヒーリング

越木岩神社さまより

生まれなおしと豊かさをあなたさまへ

 

 

にご参加くださいましたみなさまに

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

ご参加くださいましたみなさまには

すでにメルマガを通じて

一斉ヒーリングレポートを

お届けさせていただいたのですが、

 

 

 

まだまだ、メルマガ勉強中の身

一斉配信となっておりましたf(^^;)

 

 

 

「ありゃりゃ~」と思っていたところ

今回の一斉ヒーリングに

参加されていなかった読者さまより

 

 

 

「一緒に受けた気持ちになれてとても良かった」

 

 

とのご感想をいただきました♡

 

 

 

そこで、ふと

ブログの方でも募集させていただいたので

こちらでも今回の一斉ヒーリングが

どんな感じだったかお伝えさせていただこうと

思いました。

 

 

 

もしよろしければ

お楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

9月23日(祝・木)

 

 

当日の朝、とてもいいお天気の中

今回の一斉ヒーリングの旅が

みなさまにとって素晴らしいものになるよう

まず吉方位に向けて出かけました。

 

 

家を出てすぐ、

まず一番初めに目に飛び込んできたのは

「33」という数字でした。

 

 

「33」という数字は、

エンジェルナンバーと呼ばれています。

 

 

そして、その意味を調べたところ

 

“アセンデッドマスターのサポートにより、願いが叶うときが来ました”

 

とありました。

 

 

なんと!!

これから一斉ヒーリングをみなさまに

届けさせていただくにあたって、

 

 

アセンデットマスターから、

みなさまへのヒーリングを

サポートくださっている、

と感じてとーっても嬉しくなりました!

 

 

 

そこから、吉方位にある駐車場で

一斉ヒーリングの準備を始めました。

 

 

呼吸を整え、

ヒーリングガイドさまにご挨拶をしていると、

第4チャクラにあたる胸元辺りに温かさを感じ、

とてもありがたい気持ちになり涙が溢れてきました。

 

 

 

そして、急にわたしの前方少し上に

「バーン!」と天照大御神さまのお姿が視え、

とても心強さと安心感を感じました。

 

 

 

準備が整い、

目的地である越木岩神社へと向かいました。

 

 

とてもお天気が良く、

途中、宇宙からの時間調整も入りながら

何となく感じていた時間ちょうどに到着。

 

 

 

車を停めて、鳥居に向かう間、

越木岩神社の横を流れる溝の水音がとても爽やかで

要らないものを流してくれているかのようでした。

 

 

まずは、

本殿で今日の一斉ヒーリングのご挨拶をし、

本殿の横から奥に祀られています

ご神体である甑岩のもとへと向かいました。

 

 

この甑岩は、

女性守護、安産や子授けの

御神徳があるとされています。

 

 

その手前に座されている市杵島姫命さま、

そして左手にお祀りされている菊理姫大神さま、

その奥に続いてお祀りされている甑不動明王さまに

ご挨拶をさせていただきました。

 

 

不動明王さまの横にある、水神社の祠で、

その下から湧き出ていると言われている

ご神水で身につけていたパワーストーンを

清めさせていただきました。

 

 

ご神水で清められたパワーストーンを

腕につけたところ、

以前、伊勢神宮の五十鈴川で

パワーストーンを清めた時と同じような、

とても清らかなパワーを感じました。

 

 

 

そこから、甑岩の後ろ側へ回ったところで、

一斉ヒーリングをお届けするのはこの場所だと感じ、

みなさまのお名前を順番に唱えさせていただきました。

 

 

お名前を唱えている間中、

ずっとお日さまの光が射していて、

パワフルだけれど優しくて

暖かいエネルギーを感じていました。

 

 

 

その時に届いたメッセージが

生まれなおし、光射す、浄化、慈しむ、

という言葉でした。

 

 

そして今度は、

自らが母となり、過去の自分を抱きしめて、

というメッセージが聴こえてきました。

 

 

 

そこから、光り輝くみなさまは

突然現れた大きな龍さんの背中に乗り、

上空高く舞い上がられていきました。

 

 

 

そのみなさまの後を追うように進むと、

途中「雨乞社・龍神」と書かれたお社がありました。

 

 

 

そこでもご挨拶をさせていただいたとき、

突然、祠の後ろ?上?に「ドーン!」と

大きな青い龍神様のお姿が視えました。

 

 

 

あまりにも突然だったので、

一瞬とても驚いたのですが、

とても力強くパワフルなエネルギーを感じたと同時に、

どんな意味があるのだろう、と思っていました。

 

 

 

そして、そこからさらに奥へ進むと

「北座の磐座」にたどり着きました。

 

 

この磐座でお祀りされているのは、

稚日女命(ワカヒルメノミコト)とされており、

「男神」、「思金(オモイカネ)神」が

お祀りされているとの説もあるそうです。

 

 

こちらの磐座にご挨拶させていただき、

ふと、こちらからもヒーリングを

お届けする感覚がありました。

 

 

 

そこで、またみなさまのお名前を

順番に唱えさせていただいていたところ、

何度も何度もクロアゲハが磐座の周りを

ヒラヒラと舞い森の中へ消えては、

また姿を現してを繰り返していました。

 

 

クロアゲハが磐座の周りを舞っている間中、

木々の間から日の光が射して、

とても美しい景色に癒されました。

 

 

そんな中で感じたビジョンは、

龍さんの背中に乗って

自由に羽ばたいていかれたみなさまのお姿で、

 

 

ゴロゴロと寝転がって

くつろいでいるのんびり屋さんや

 

キャッキャキャッキャと

嬉しそうにはしゃいでいる方、

 

あちらこちらを探検されている

冒険屋さんなど、

 

 

森の中で降ってくるドングリの実や、

可愛い鳥の声など、自然の中で耳を澄まし、

童心に帰って、それぞれ個性豊かに

ふるまっていらっしゃいました。

 

 

しばらくすると、みなさまの魂だと感じる、

色とりどりの美しい水の泡のような

丸い玉が現れました。

 

 

 

その時にふと、前の晩、

今回の一斉ヒーリングを受け取ってくださる

みなさまのお名前を書いていた時に、

いきなり頭の中に浮かんだイメージが、

このことだったのだと感じました。

 

 

 

前の晩に浮かんだイメージは、

宇宙空間のようなところに

キレイなシャボン玉のような光の玉が

フワフワと浮かんでいるイメージだったんです。

 

 

もう前の晩に感じていたのは、

このことだったんだと嬉しい驚きでした!

 

 

そして、その美しい玉を一つ一つ順番に

両手の中に包み込み

キレイな水で丁寧に洗い流すように撫でてあげると、

みるみるうちにシャボン玉のように

ツヤツヤと光輝いていかれました。

 

 

 

そこでふと感じたのは、

ここで魂の浄化が終了した、ということでした。

 

 

と、同時にみなさまご自身でも

小さなご自身を両手の中で慈しみ

キレイな水で洗い流すイメージで撫でてあげてね、

ということのように感じました。

 

 

北座の磐座でのヒーリングを終え本殿へ戻る途中、

境内にある伊勢遥拝社で天照大御神さまへ

無事にヒーリングをお届けできたことをご挨拶し、

また本殿へご挨拶にお参りさせていただきました。

 

 

本殿へ戻るとちょうど御祈祷をされているところで、

最後の太鼓の音が鳴った時に、

今回初めて蛭子さまのお姿を感じることができました。

 

 

祭壇のあたりに鎮座されている蛭子さまが

「よきよき」とニッコリと満面の笑みで

いらっしゃる姿を感じました。

 

 

 

御祈祷をされているとてもいいタイミングで

ご挨拶をさせていただけたことに、

今回の一斉ヒーリングを見届けていただけたと嬉しく、

ここで今回の一斉ヒーリングは終了だと思っていたところ、

なぜか、このまま西宮神社へご挨拶に行かなければ、

と感じました。


 

 

長くなりましたので、

続きは次回の記事にてご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

虹色しあわせ塾

川野静香

  

・・・・・・・・・


 

 

心地いい暮らしに、自分の必要としている色や

天然アロマの香りを取り入れるのもオススメですヨ(*^^*)

 



今、あなたが必要としている色は??


『色があなたの味方になる!
    しあわせ開運
 カラーボトル無料プチ診断』


       ↓↓↓

 

 



ぜひお楽しみくださいませ♡
 

 

 

今回も最後までご覧くださり

ありがとうございました♡

 

 

 

明日も((friendly_name))にとって

素敵な1日となりますように🌈✨