打上げ①━━浜松編 | かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

♪生きてる証(あかし)を時代に打ちつけろ!
貧弱な Soul で悪あがきしながら。
何度ヘマしたっていいさ。
起死回生で、毎日がレボリューション!

人生はフリースタイル。孤独でも、忍耐。
笑いたがる人にはキスを!
そしていつだって、I say yes!
I'll be there!

試合終了後。

 

御厨駅から東海道線で浜松に移動して、駅構内の居酒屋🍶🏮で打上げ 花火🎆

 

…吉田類さんとか太田和彦さんが似合いそうなお店に入りました😃 

 

#蝗活

 

白ユニで打上げ。

 

試合に負けちゃったので、飲み食いでツアーを楽しみます

 

#蝗活

 

お通し。

 

#蝗活

 

まずは、静岡名物のマグロ🐟

 

#蝗活

 

こちらも静岡名物・黒はんべ(はんぺん)のフライ。

 

 黒はんべは、青魚をすり身にした一品なのでイワシの つみれみたいに黒くなってます。

 

#蝗活

 

浜松ざあぎょ🥟

 

#蝗活

 

緑茶ハイ🍵

 

静岡の緑茶は、他の土地のものと比べてモノがちがいます(キリッ)

 

#蝗活

 

これも静岡名物。

 

白エビの かき揚げ🦐

 

#蝗活

 

1時間ぐらいだったけど、けっこう静岡名物を楽しめました(^^)

 

…このあと、新幹線🚅で名古屋に移動しました

 

(名古屋に着いてからの2次会の模様はこちら