打上げ②━━名古屋編 | かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

♪生きてる証(あかし)を時代に打ちつけろ!
貧弱な Soul で悪あがきしながら。
何度ヘマしたっていいさ。
起死回生で、毎日がレボリューション!

人生はフリースタイル。孤独でも、忍耐。
笑いたがる人にはキスを!
そしていつだって、I say yes!
I'll be there!

浜松から新幹線🚅で名古屋に移動。
 
場所(都市)を変えて飲み直ししました(爆)
 
でもその前に。
 
名駅到着時に愛知の地方紙・中日新聞を購入。
 
もう だいぶ飲んでるんで読むのは明日になりますが、とりあえず地方紙を購入しました。
 
というわけで、名古屋駅の太閤口(新幹線口)側の地下街に凸擊!
 
#蝗活
 
朝からかなり飲んでますが何か?(笑
 
まずは、名古屋名物の3点盛り。
 
手羽先🐓 味噌カツ エビフリャー🦐です(^^;) 
 
#蝗活
 
あらためて手羽先🐓
 
#蝗活
 
ヒレ酒🍶
 
#蝗活
 
シメは味噌煮込みうどん🍜でした
 
#蝗活
 
打上げを終えて、名駅から歩いてホテルに移動。
 
温泉を装備したスーパーホテルに宿泊しました
 
というわけで、初日はサッカー観戦しながら浜松と名古屋でやらかしました(^^;)