打上げはホテル近くの やまちゃん | かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

♪生きてる証(あかし)を時代に打ちつけろ!
貧弱な Soul で悪あがきしながら。
何度ヘマしたっていいさ。
起死回生で、毎日がレボリューション!

人生はフリースタイル。孤独でも、忍耐。
笑いたがる人にはキスを!
そしていつだって、I say yes!
I'll be there!

中スポーツセンターの WAVE 終了後にホテルに戻ってひと休みして。
 
ホテルの ななめ前にある やまちゃんで打上げしました。
 
…2日つづけての名古屋メシです(^^;)
 
#闘活
 
サッカー、プロレス。
 
無事に全日程終了しました
 
#闘活
 
鳥もつ。
 
真ん中にある黄色いのはキンカンといいまして、ふつーの卵ではありません。
 
雌鶏(めんどり)がお腹に抱えてた、産み落とされる前の卵です。
 
#闘活
 
きのうの浜松飲み同様に、緑茶ハイ🍵をいただきました。
 
#闘活
 
シメの あんかけスパゲティ。
 
名古屋名物です
 
#闘活
 
…これで、2日目終了。
 
ホテルで温泉に入って休みました。
 
5/16(月)
会社お休み。
 
このホテル自慢の朝食バイキングをいただきました
 
#闘活
 
朝食をいただいて もう1回温泉に入って。
 
朝10時にホテルをチェックアウトして、すいてる新幹線ひかり で東京に帰りました。
 
…サッカーファン時代は、名古屋遠征は いつも弾丸ツアーでした。
 
バスツアーだったり、試合後に夜行バスで帰京だったり。
 
今回、初めて名古屋に宿泊しました。
 
いやぁ、名古屋もいいですね。
 
また7月に試合があるので、名古屋を堪能したいと思います。
 
というわけで、サッカーとプロレスでの東海ツアーが終了しました!