プロレスリング WAVE @名古屋市中スポーツセンター | かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

♪生きてる証(あかし)を時代に打ちつけろ!
貧弱な Soul で悪あがきしながら。
何度ヘマしたっていいさ。
起死回生で、毎日がレボリューション!

人生はフリースタイル。孤独でも、忍耐。
笑いたがる人にはキスを!
そしていつだって、I say yes!
I'll be there!

昼から真清田(ますみだ)神社、熱田神宮とハシゴ参拝したあと。

 

大須観音で ひと休みしてから、初見の名古屋市中スポーツセンターに移動。

 

いよいよ、姫様の試合観戦です

 

…今日は WAVE 名物の「スクランブル WAVE」。

 

実力者を集めた6人タッグマッチです。

(3対3)

 

まずは味方チーム。

 

桜花由美さんと みゆ姐(高瀬みゆき 選手)

 

対する対戦相手は、ゆっきぃ(宮崎有妃 選手)、優宇さん、ささむー(笹村あやめ 選手)です。

 

「よろしくお願いしまぁぁぁす!」

 

そんなわけで試合開始。

 

まずは、桜花さんと ゆっきぃのベテラン対決!

 

つづいて みゆ姐と ささむー。

 

CATCH THE WAVE 2022(波女)の剛腕ブロックで あたる2人。

 

姫様、桜花さんを加えて ささむーを捕まえる展開。

 

相手チームを煽る姫様。

 

この直後、ゆっきぃから水の入ったペットボトルを投げつけられてました(^^;)

 

今度は桜花さんが ささむーを捕まえることに。

 

#青木飲水タイム

#青木ひと休み

 

姫様は、よく試合中に飲水されます。

 

今度は ゆっきぃが みゆ姐を捕まえる。

 

そして こうなる(笑)

 

#はずかし固め

 

今度は優宇さんが みゆ姐と対峙!

 

この2人も剛腕ブロックで対戦します。

 

そして、こちらも剛腕ブロックであたる組み合わせ。

 

姫様と優宇さん。

 

…この試合の1週間後。

5/22(日)に大阪・豊中 176 BOX で、姫様は優宇さんと剛腕ブロックの公式戦を戦います。

 

今日はその前哨戦です

 

しかし、最後は優宇さんからベアベアーズを受けて3カウント。

 

剛腕ブロックの前哨戦で、優宇さんに負けてしまいました…。

 

試合終了後。

 

中スポーツセンターから大須観音方面に歩いていたら、名駅に向かう路線バスが偶然来たので飛び乗ることに。

 

名駅からホテルに戻って休息し、ぼっち打上げに向かいました。

(打上げの様子はこちら