俺たちのディエゴ オリヴェイラ | かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

かわの字ブログ 『山あり谷ありⅡ』 Powered by Ameba

♪生きてる証(あかし)を時代に打ちつけろ!
貧弱な Soul で悪あがきしながら。
何度ヘマしたっていいさ。
起死回生で、毎日がレボリューション!

人生はフリースタイル。孤独でも、忍耐。
笑いたがる人にはキスを!
そしていつだって、I say yes!
I'll be there!

閑話休題。

 

普段、月~金でサラリーマンとして働いておりまして、サッカーを観戦したときぐらいしかブログをうpしておりません。

 

会社名は書けないのですが、新木場と同じ江東区に勤務先があります。

(“信用失墜行為”とかあるので、会社名は名乗れないんです

 

新木場で 19時開始のプロレスを見に行くときは、会社近くの交差点からタクシーで新木場まで行ってます

 

今、18:15 終了の勤務指定なんで、新宿 FACE、後楽園ホールで 19時開始のプロレス観戦は、かなり きびしい状況にあります。

 

ということで、自分にできる範囲で活動をしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

かわの字@ブログ主