先日ゲスト出演の収録をして頂きました
「岩波理恵の本気ートーク」!

じ、実は毎週聴いてます…。
毎週聴いているうちに
理恵さん&純さんの
まるできょうだいのような?
他の番組とは何かが違う雰囲気 笑 が 
ファンとしてたまらず、
もはや番組ファンに…\(//∇//)\

なので、まさかお邪魔できるなんて…
夢ごこちでした。
歌手という立場を利用して番組に潜入する
やっかいなファンです 笑。



オープニングの理恵さんの
「モノマネ・ショー劇場〜♪」
では、まさかのモノマネ!も
間近で見られて(^^)
「クラブ・純」
ではタブレット純さんのギター生演奏で
3人で歌えて、
あーもう♡
楽しすぎて嬉しすぎて
なにをどう喋ったのかしら、
正確には覚えてないのだけども^^;

このあふるる想いを←ファンとしての♡
限られた時間に凝縮して
わかりやすく伝えることは
難しすぎて私にゃ無理でした。

だから
今度お会いできたらその時に
直接おふたりに伝えようと思います!
 ↑また出る気まんまん!
     まだオファー来てないけども!(^◇^;)








本気ートーク、
私がゲスト出演させて頂いた回は、
今朝のKBS京都さんでのオンエアから
始まっております。
(radikoタイムフリーでも聴けます。)
ぜひ♪( ^ω^ )