熊本駅前で「おおさか維新の会」の政策や活動を訴えさせていただきました。

日本維新の会から維新の党では熊本県支部があり、多くの方々からご支持いただいていたと思います。
支部がなくなり、沢山の方から私の事務所にも問い合わせや激励のお電話をいただいています。
今回は党本部に、熊本で街頭活動しないのかと連絡をいただいたそうです。

小さな政党で、法的に、政党カーが九州・沖縄で一台しか動かせません。
ちなみに東北・北海道、中国・四国も広大なエリアで一台の割り当てです。
熊本は昨日と今日の2日だけです。
私一人で微力ではありますが、街頭演説させていただきました。
「熊本維新の会」早期設立に向けて努力したいと思います。
(問い合わせて下さった方が来られ、炎天下で最初から最後までお聞きいただき、さらに拍手まで頂戴しました。本当にありがとうございます。)

熊本の皆さまは一枚目の候補不在ですが、二枚目には「おおさか維新の会」「維新」もしくは「おおさか維新の会 全国比例候補者名」を書いていただければ幸いです。

熱い暑い戦い、上着を脱いで行ったのに汗が何度も溢れて目に入りました。
約40分間しっかりと話しをさせていただきました。
画像
画像
画像