おはようございます。

今朝は日本港湾協会九州地区連合会の意見交換会でスタートしました。

今年の通常国会は、内閣委員会理事として、多岐にわたる重要法案を建設的に審議させていただきました。

あくまでと是々非々で対応したため、審議を故意に遅延させるかの如く振る舞うことには同調せず、時に野党からは罵声を浴びせられたこともあります。

精一杯職務に当たったと自負しております。

しかし、昨夜、我が党国対から連絡があり、内閣委員会理事を解任されたとのことです。

早速、与党筆頭理事の田村憲久代議士、野党の泉健太代議士には、これまでの御礼とご報告をさせていただきました。

次期国会からは、新たな立場で仕事をすることとなります。
私利私欲でも、次の総選挙対策でもなく、国家国民のことを第一に考えて行動して行きたいと思います。
画像
画像