今週は糟屋郡久山町 粕屋医師会館前でご挨拶させていただきました。

雨に加えて、風が強く、傘をさしたにも関わらず、びしょ濡れ。
スーツ絞ったら水が出てきました。
今日は空港直行ではないので、一度着替えに帰ります。
雨の中でも、我が党の政策ほか、話すべき国政報告はさせていただきました!

午後は、東総務会長が福岡県総支部に来訪。
富永幹事長とともに応対。統一選に向けての意見交換をさせていただきました。

その後、第1回西南学院同窓生 市長・議員等懇親交流会にお招きいただき、ご挨拶をさせていただきました。

父親は違う学校ですが、中選挙区時代に父親を応援していたという先輩方からもお声がけをいただき、同窓の暖かさをあらためて実感しました。

国会議員は中学の大先輩である原田義昭代議士、高校の後輩である井上貴博代議士と私の3人です。しっかりと頑張りたいと思います。

この後、最終便で東京へ向かいました。
画像
画像
画像