参議院が大変な状況になっているようです。




今夕は日本精神科病院政治連盟の先生方と野党議員の意見交換会でした。


画像


今回より、この会合のお世話係を梅村聡先生からバトンタッチとなりました。
開会中にということで設定していましたが、会期末のドタバタ劇で止むを得ず欠席や遅参、退出の先生も多く、国会議員の会合設定の難しさを痛感致しました。
次回は日時を上手く設定したいと思います。

今国会も残り2日ですが、終盤どうなることか?!
与党の強引さも問題ですが、我が党、各議員もしっかりと政策や法案を吟味して臨まないといけないと感じました。

未熟な法案を安易に提出することは与野党ともにあってはならない事だと思います。

画像


今日はスタートと終わりが同じ場所でしたね。