本日は陸上自衛隊健軍駐屯地(熊本市)で行われた西部方面隊58周年記念行事にお招きいただきました。
記念式典、観閲行進の後の祝賀会食では、我が党の松野頼久代議士と共にご挨拶させていただきました。

河野正美オフィシャルブログ  ”いのちを守る責任。”
河野正美オフィシャルブログ  ”いのちを守る責任。”


それにしても、こちらの観閲行進は一般道(その名も自衛隊通り)を通行止めにしてのパレード!
上空からの参加もありました。
これらは地域住民との間に理解と信頼関係がなくてはできないことです。
画像
河野正美オフィシャルブログ  ”いのちを守る責任。”


そして、ここにも"くまモン"がいました。
国会議員の周囲は警護の方がおられるので、撮影はできませんでしたが、撮ったとしてもまた"くまモン"が並んでるとか書き込まれそうなので…

画像
画像