堺市堺区で橋下代表に同行させていただきました。

堺市民の方々の維新の会への期待を生で感じることができました。
高度経済成長や右肩上がりという言葉が過去のものとなった現在、我が国は大きく考え方を修整して行かなければならない状況にあります。
その一つとして異論もあるでしょうが"大阪都構想"は真剣に議論して行かなければならないと思います。
都構想には住民投票が必要ですし、堺がなくなることはありません!

そして本日も親しくしていただいている大阪の精神科病院を訪問して、私の国会活動報告をさせていただきました。
今回は地元選出の遠藤敬代議士、丸山穂高代議士に同行していただき、大変暖かく迎えていただきました。

ありがとうございました。

画像
画像
画像