昨日は何かと落ち着かず、本日改めて地元事務所にて結果を分析しました。

やはり参議院選挙は選挙区も広く、大変に暑く厳しい戦いでした。

福岡県から参議院議員を!という結果は得られませんでしたが、多くの方々のご支援を賜りましたことを感謝致します。

さらに地元である福岡四区の皆様には、地元街頭演説の際にたくさんの暖かい励ましをいただきました。
地元新聞の分析記事では「維新の県総支部長を務める河野正美衆院議員の地盤・粕屋郡の4町と都心部の福岡市博多区で野田氏の得票を上回った。」と書いてくれていました。
このような評価をいただけたことに重ねて感謝致しますとともに、地元の皆様方の負託にしっかりとお応えしなければならないと改めて思いました。

衆参ともに巨大与党が誕生しましたが、日本維新の会は国民の皆様にご理解をいただけるようなわかりやすい政治を心がけながら、日本再生のために頑張らなくてはなりません。

日本維新の会及び吉田俊之候補に賜りましたご支援に対し、重ねて心より感謝申し上げます。

画像