東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新したこの人気の番外編!

ダウンダウンもう読んだ?

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 天竺編みクルーネック長袖Tシャツ

  そろそろ秋モノをチェックする?

夏の暑さが続く中、少しずつ秋を感じるアイテムを取り入れてみませんか?
定番の長袖Tシャツを使った秋のコーディネートを見てみましょう!


  うん!
このカットソーいい感じ

この長袖Tシャツは、さらりとした表面感と肌なじみの良さが特徴です。素材は綿とポリエステルの混紡です。

 

  クルーネックがいい感じ

丸首は、じつはバランスが難しいデザインです。
つまり過ぎてもいけないし、開きすぎきてもダメなのです。

バインダーの幅が、ちょっと太目でちょうどいい!

 

 

  ボーダー生地がポイント

ジャケットにあわせるときは、ザックリ厚手のボーダー生地ではなく、こんなサラッとした細かい編地のものを選ぶと、大人のキチンとカジュアルになりますよ~

 

後ろ姿もいい感じ
ボトムにインしてないのに足長スタイル!
 

  このバッグどこの?

別注カラー ZUTA_M

レザーとコットンのリバーシブルのバッグ「ZUTA M」。
カタカナだけの別注カラーをつくりました。

期間限定でのご紹介でしたが、たくさんのリクエストにお応えし、再販売が決定しました!

マチがなく、すっきりとしたフラットなシルエットのシンプルなデザインに、鮮やかなカラーが引き立ちます。

両面、雰囲気を変えて楽しめるようにと
配色にこだわって選んだカラーは、全5パターン。

コーディネートの楽しみがふえるバッグです。ダウンダウン

 

グレーのパンツでシックコーデ

秋になると、落ち着いたとした格好したいときも!

シャツでかっちりしてもいいけれど、サラッとボーダーを合わせてもすてきですね。
 

  こんなコーデが好きなのです

うん。良いですね。
秋がくるのが待ち遠しい♡

 

これが1290円!
うん。この価格はナイスプライス!
イロチ買いしてもいいかもよ。。
無地は4色
ボーダーは3色の7色展開です。
 

  これ、何枚あってもいい感じ

安定の定番ですね。。
秋のコーディネートにぴったりのアイテムです。まだ暑い日が続きますが、このTシャツを取り入れて少しずつ秋を感じてみませんか?
皆さんのお気に入りのコーディネートが見つかりますように!
ダウン ダウン  ダウン   ダウン

【無印良品 公式】婦人 天竺編みクルーネック長袖Tシャツ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

 ムジパト夫婦の「この新作も良いかもよ」
 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

無印良品

アップ新作やセール品もザクザク出てきましたよ~

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!