東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】紳士 チノイージーパンツ

 

  このパンツ
買わない理由が見つからない

 

着てみてわかった。
ムジパトファンは必ずGETして!
 

このパンツは無印良品の洋服の中でも名品の予感
もう知ってるかな?このパンツは、
紳士モノ!

好評の「無印メンズを妻が着る!」シリーズ。
 

  横から見るとこんな感じ

メンズデザインのユルっと感がちょうどいい♡
 
見逃さないで!
このパンツ2990円は安すぎる~
 

ポケットも!

後ろはパッチポケット
何かとポケットがあると便利です。
カジュアル感がかわいい雰囲気。
 

  後ろ姿も手抜きなし

このパンツ良いですよ。
小柄な方も、大柄な方も、痩せ型の方も、そうでない方も。

メンズだけにするには、もったいなーいぃ!
 

 

  すそはラフな感じでロールアップ!

イージーパンツの名前通りに、
ズドンと太いけど先に向かってテーパード(細くなる)してるので
ユルっと見えてスッキリしてる!
 

  そのTシャツどこの?

さりげないドット柄がコーデしやすいプリントTです。

作っているのは、お店でPOP UPイベントを開催している、
「to touch」
ラフ過ぎなく、上品すぎない。大人のカジュアルを素敵に提案しているブランドです。

  ドライコットン dot Tシャツ

to touch夏の定番、手書きタッチのドットTシャツ。
夏のコーディネートに選びたくなる、POPで明るいカラーも魅力です。

ゆったりとしたシルエット・心地のいい肌触りのコットン生地で着心地もよく、 ワードローブに加えたい夏のお出掛け服です。
 

サックス

 

レモン

 

グレー

to touchのイベントは

8月8日が最終日!!ダウンダウン

 

  このイージーパンツは
あなどれない!

ゆったりとはきたくてメンズをセレクト!

座っても歩いても、いい感じで心地ヨーイ!!

 

【BAG:グレー/シルバー】

  バッグもステキでしょ!

 

ムジパトでもときどき登場する、テキスタイルブランドのLath・ラス。
このキャンバスのトートバッグはチェックしていなかった人も多いかも?
 

キャンバスビックドット巾着トート
テキスタイルプロダクトブランド「La+h」の手仕事から生まれた、ドットのバッグたち。

バッグの口に巾着がついた「キャンバスビックドット巾着トート 」は  
四角のカタチに、太めの持ち手、大きなドット…ラスらしい、ミニマルでグラフィカルなデザインが魅力です。

外と中身のカラーのコントラストも美しく、持っていて気分があがります。

 

 

  カーキのバッグも良い感じ。

キリリっとした、マニッシュなラフなカジュアルコーデの時にバッチリ似合う。
グリーンの箔プリントの水玉が、カジュアルな中にもエレガントさがかっこいい。
 

【カーキ/グリーン】

 

この色も良い色
ブルーの箔の水玉には、紺のバッグかと思いきや、
ブラックのキャンバスを使っています。
マリン風じゃなく、大人っぽくカッコよいコーデになりますよ!


【ブラック/ブルー】

 

 

 

 

  帽子はコレ

今年も猛暑がやってきた~!
帽子が無いと危険な日差しですね。

coeur
帽子デザイナーであり、帽子職人でもある上田道子による帽子ブランドcoeur(クール)。

ベーシックでありながらファッション性もあり、上品さとマニッシュがバランスよくデザインされた帽子はいろいろなシーンで活躍してくれます。  
 

  たたんで持ち運べる。

横につぶすようにしてたたむこともできるので、持ち運ぶこともでき便利です。
ご旅行のお供にも、おすすめ。

※バッグに入れる際には、ツバ先が折れないようお気を付けくださいネ。

 

 

 

 

  これが2990円!!

ユルっと着るのがムジパト流
メンズモノですが、妻が選んだのはMサイズ。
 

ウエストはゴム♡
ゴムなので、Mサイズでもずり落ちない!
内側にヒモもあるので安心ですよ
 

そして価格がビックリプライスの
2990円!
買って損なしのパンツです。

売り切れ前に早めにGET。。おススメですよ。

何度も言いたい!

このパンツ、

買わない理由が見つからな~い
ダウンダウンダウンダウン

【無印良品 公式】紳士 チノイージーパンツ

【無印良品 公式】紳士 チノイージーパンツ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この新作も良いかもよ」

 

 

 

無印良品

アップ新作やセール品もザクザク出てきましたよ~

 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!