東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 -----------------------------------

今日のムジパトは番外編!

注1)無印良品さんの商品ではないので興味のない方スルーして頂けますと幸いです。
注2)無印良品さんの洋服にコーデすると素敵になるのも本当です。

 TODAY'S
 
今日のムジパト番外編はこれ!


to touch ドライコットン スタンダードTシャツ

  夏のTシャツどうしてる?

夏モノの代表的トップスと言えば
「Tシャツ」
誰でも何枚かはワードローブにありますよネ?

でも、大人コーデにピタッと似合うTシャツは、あるようでなかなか無いのです。。

  こんなTシャツが欲しかった

このTシャツを作っているのは、群馬県太田市を拠点にしている「to touch」の山鹿さんご夫婦がやっているブランドなのです。

実は山鹿さん夫婦とは、ぼくも妻も大の仲良し!
お店で紹介するのは本当に久しぶりなので、毎日ワクワクしながら、たくさんのお客様にステキなTシャツを紹介しています。
 


【グレー】

  大人が似合うシンプルTシャツ

上質でカジュアル感のある、しっかりとしたコットンが心地いい。。
エリはリブではなく、太めのバインダー仕様なので、カジュアルなのにキチンと感があるのです。
 

アクセントにジレをコーデ
 
外はジメジメ&気温上昇。。

Tシャツ1枚でも良いですが、シンプル過ぎてコーデが寂しい場合もありますね。

そんな時はカットソーのジレが便利です。。

【無印良品 公式】婦人 洗えるミラノリブ編みベスト

 

これ!無印良品の秋の新作!!
今度ムジパトするから待っててね♡
 

  ドライコットン スタンダード Tシャツ

to touch夏の定番、デイリー使いにおすすめのベーシックTシャツ。


ドライタッチのコットン生地。しっかりとした厚みがあり、透け感が気にならないのも嬉しいポイント。

 

製品染め×天日加工によりさらにカラッと気持ちの良い仕上がりに。使っていくうちになじむ、心地よさも特徴です。
 

【グレー】

  35℃こえたら1枚で

週の半ばからは夏らしい気温の日がふえそうです。

そんな日には、重ね着せずに1枚で。

「Tシャツ1枚はちょっと、、」
そんな人に着て欲し~い

このスタンダードTシャツは、生地がしっかりしているので、1枚着でもカジュアルになりすぎないのが良いのです。
 

  ちょうどいいシルエット

シンプルなボックスシルエットで、体のラインをカバーしますよ。

袖丈は短すぎず、長すぎない。

着丈も長すぎないため様々なボトムに合わせやすく、機能性がありながらスポーティーになりすぎないデザインで、「大人の定番Tシャツ」ですヨ!
 

色違いやサイズ違いでそろえたい、夏の定番Tシャツに。

 

妻の身長156cm 

  2サイズ展開。

サイズは2、3の全2サイズ展開です。


ちょうど良く着たい人は、サイズ2がおススメ。
ユルっと着たい人はサイズ3がおススメです!
 

  色は5色

どの色も使いやすそうでまよってしまう~
白 / ライム / スカイ / ネイビー / グレー
 


【スカイ】

横から見ても良い感じ
パッと見た目は普通なんですけどね。。
このちょい普通が、どんなコーデにも合わせやすいので重宝するTシャツなのです。
 
着丈も長すぎないのが今っぽい。
 

このTシャツは、
買っておいて損はない!
今は1枚でサラッとシンプルコーデに、
秋になったら重ね着を楽しんで!
 

厚手の生地は体のラインをひろわないので、
やせた人も、そうでない人もいい感じでコーデ出来ると思います。
キレイ目な
大人のカジュアルTシャツ

 


to touch
群馬県太田市にあるto touchは、「いつでもそこにある、変わらない着心地」をコンセプトに
年齢に関係なく日常を素敵に楽しむ大人のカジュアルブランドです。

“to touch”という名前には、触れたくなる、心を動かす…そんな意味も込められています。
カジュアルだけど品がいい。洗いざらしがこの服たちには似合います。
 

デイリー使いしやすい

ベーシックなカタチ


うしろ姿もステキです。
シンプルなボックスシルエットなので、体のラインもカバーしてくれます。
コーディネートしやすい、着回しバツグンなカタチです。
 

  こだわりの生地

ドライタッチのコットン生地は、気持ちのいいやわらかな肌触り。
しっかりとした厚みがあるので、透け感が気にならないのも嬉しいポイントです。

製品染めと天日加工により、さらにカラッとした着やすい仕上がりに。
より心地よく体に馴染んでいく経年変化もじっくりと楽しんでくださいね。
 

【白】

 

 

【グレー】

 

【ライム】

 

【スカイ】

 

【ネイビー】

5色展開
カラーは、白・グレー・ライム・スカイ・ネイビーの5色展開です。
お気に入りのカラーを選んでくださいね。
イロチ買いもおススメです!
 

  期間限定のPOP UPイベント

 

大人のカジュアルウエアがたくさん入荷しましたよ!


いろいろなTシャツやシャツ、ワンピースやボトムなど、お店はオンラインにのっていないモノもたくさん!

「to touchの夏の洋服」
お店はコチラ→ココ


オンラインストアは厳選したおススメを紹介しています
オンラインは→コチラ
最終日はどちらも
8月8日(木)です!
お見逃しなく!!

 

  夏のコーデを楽しんで。

飽きのこないベーシックなデザインのTシャツは、色違いやサイズ違いでそろえたくなります。

納得価格の6600円+税
うん。このTシャツは、
大人のカジュアルコーデに大活躍。
まとめ買いしてしまいそう。。

定番カットソーは
出会った時が買い時ですよ。

ダウンダウンダウンダウン

 

シャツはコレダウン

 

パンツはコレダウン

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この新作も良いかもよ」
 

 

 

 

 

無印良品
アップMUJIのオンラインストアもセールが続々!!

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!