東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。
 
たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 
 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 ボーダーボートネック半袖Tシャツ

  やっぱり
夏はボーダーT

 

このボーダーTは、
色々とちょうどイイTシャツです。


無印良品のボーダーTシャツで楽しむ

「大人の涼しげカジュアル」

 

  うん!
このカットソーいい感じ

二の腕チェックの厳しい妻が
「これイイかも!」と認めた半袖カットソー!
二の腕チェックもクリアー

薄そうにみえて、しっかりした生地もポイントです。
 

ボートネックがいい感じ
ボートネックは、じつはバランスが難しいデザインです。
つまり過ぎてもいけないし、開きすぎきてもダメなのです。

このTシャツはいい感じのところをついた
キレイなネックデザインですね。
 

  横から見ても良い感じ

このTシャツは、コンパクトに見えて、ユルっとしてる。
このバランスはなかなかないですよ!
すっきりユルっと
 

ドロップショルダーが
デザインに!

腕なの?
肩なの?

よくわからない感じが素敵なのです。
 
 
後ろ姿もいい感じ

着丈のバランスがちょうどイイので
ボトムにインしてないのに足長スタイル!
ユルっと足長スタイル
 

  チノパンコーデが夏らしい

ボーダーTに太目のベージュのパンツをあわせました。

ユルっとしたヌケ感のあるカジュアルが心地いい。

 

別注しちゃった
レザーのバッグ

僕たち夫婦の大好きなブランドsonor/ソナー。
このショルダーバッグは、リバーシブルで使えます。

今月に再販するかもなので、狙っている人は時々コチラをチェックして!
sonorのバッグたち
 

ピッグスキンとコットン
やわらかなピッグスキン
レザーは、薄くすいたピッグスキンを使用しています。
とてもやわらかく、まるでファブリックのような軽やかな表情です。
使うほどに、美しいツヤ感が生まれ、より気持ち良く手になじみます。
奥深い風合いのコットン生地
遠州ならではの技術をもつ職人さんが手作業で染め上げ、たっぷりと天日干しした、こだわりのコットン生地。

 


これが1990円

うん。この価格はナイスプライス!
色もたくさんあるので、全色大人買いも夢じゃない!


これ、何枚あってもいい感じ

新しい定番ですね。。

定番カットソーは
何枚あっても安心です。

 

【無印良品 公式】婦人 ボーダーボートネック半袖Tシャツ

【無印良品 公式】婦人 ボーダーボートネック半袖Tシャツ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

無印良品
アップMUJIのオンラインストアもセールが続々!!

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!