東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 涼感UVカットクルーネックワイド半袖Tシャツ

  無印良品の夏のTシャツ

夏モノの代表的なTシャツとして紹介しているのが、この「ワイド半袖Tシャツ」

昨年もGETしてムジパトしたので、
「知ってる~!」
「持っている~!」
そう思う人は、なかなかのムジパト通!
 

  涼感素材って?

ユニクロなどでも、よく目にする機能素材です。

表面には綿を、裏面には機能性ポリエステル糸の二層構造の生地を使うことによって「接触冷感・UVカット・乾きやすい」の3つの機能が!さらっとした触り心地と、しっかりとした生地で透けにくいので、1枚で着てサマになる〜
 

  さりげないワイドシルエット

 
袖丈は二の腕がしっかり隠れる長さで身幅がゆったりとしたワイドシルエットのため、薄着になる夏でも安心。

着丈も長すぎないため様々なボトムに合わせやすく、機能性がありながらスポーティーになりすぎないデザインで、「新しい定番Tシャツ」ですヨ!
 

33℃こえたらTシャツで
夏らしい気温の日が連日続きます。。

そんな日には、重ね着せずに1枚で。

「Tシャツ1枚はちょっと、、」
そんな人に着て欲し~い

このワイドTシャツは、生地がしっかりしているので、1枚着でもカジュアルになりすぎないのが良いのです。

 

  横から見ても良い感じ

パッと見た目は普通なんですけどね。。
このちょい普通が、どんなコーデにも合わせやすいので重宝するTシャツなのです。
 
着丈も長すぎないのが今っぽい。
 


外はジメジメ&気温上昇。

Tシャツ1枚でも良いですが、シンプル過ぎてコーデが寂しい場合もありますね。
そんな時にこのTシャツがステキです。。
 

 

  そのパンツどこの?

とにかく涼しいパンツなのです。。

 

Farmers’もんぺ
「もんぺの機能性や歴史を体感してほしい」という思いで、本来のもんぺの型をベースにつくられたFarmers’もんぺ。
ワイドパンツのような見た目で、よりリラックス感のある着心地です。

ゆったりはきたい方や、運動ではきたい方、現代風もんぺのひざ下の細さが気になる方などにもおすすめ。

 

 


オット河野もお気に入りの「ファーマーズもんぺ」
ゆったりリラックスしたい人には本気でおススメ♡

 

今回GETした白Tシャツは
Mサイズを選びました。
ちょうどいいサイズ感で着たいなら、ジャストサイズを選んでね
 

  この前GETしたのはライトグレー

 

うん!この色も大活躍。

でも白は何枚あっても欲しくなる~

 

  コーデしたのはダボシャツ。。


気になる人はココから→チェック

 

これが1990円!
うん。買わない理由が見つからない

まとめ買いしてしまいそう。。

定番カットソーは
何枚あっても安心です。

ダウンダウン

【無印良品 公式】婦人 涼感UVカットクルーネックワイド半袖Tシャツ

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」

 

 

 

無印良品
アップMUJIのオンラインストアもセールが続々!!

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!