東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 天竺編みクルーネックフレンチスリーブTシャツ

  夏の新定番Tシャツ

MUJIの夏の定番アイテム
いつもの定番Tシャツが、リニューアルして今年も登場!
 
“サラッとコットン・ポリ素材”
最近ポリエステル混が増えてきた。。
 

さらりとした表面感で肌なじみの良い素材で仕立てた一着です。
綿はアフリカの自然で育てられたそうです。
 

  クルーネック好きの
妻も満足!

ネックのデザインをボートネックからリブのクルーネックに! 

そして!二の腕が細く見える奇跡の袖デザイン♡
これが990円!
買わない理由が見つからない!
 
ややゆったりのシルエットなので、フレンチスリーブTシャツの苦手な妻も納得!!
 

  二の腕のスッキリ見えがイイ感じ!

コンパクトにみえて、体のラインをひろいすぎない。

デザインも良いけど、生地も良い。
 

  後ろ姿も手抜き無し!

シンプルデザインは、背中もスッキリ見えますね。
うん、このTシャツは何枚あっても良いかもよ。
 

  フレンチスリーブが良い感じ

うん、ステキですね。


何度も言いますが、二の腕がスッキリ見える、優秀Tシャツ。
目立たないアイテムだけど、「大ヒット!」しそうな予感です。
 

  そのシャツどこの?

さっきから手に持っていたので、気になっていた人もいたかもね?

 

  メイドイン東京のモノ作り

月末からお店でPOPUPイベントをするシャツブランド。

伝統工芸とアートを融合した「TEWSEN(ちゅうせん)」
東京・日本橋堀留町で生まれたシャツブランドです。


手工業で作られるシャツは、型染め技法「注染」を用いています。
その繊細な柄と肌触りの良い浴衣生地は、夏の暑さを涼しく、はなやかに。


メイドイン東京のクリエイティビティと伝統を楽しんでください。

TEWSEN展
日時:2024年6月28日(金)-7月11日(木)
 

  このシャツいいよ!

手工業で作られるシャツは、型染め技法「注染」を用いています。
その繊細な柄と肌触りの良い浴衣生地は、夏の暑さを涼しく、はなやかに。
メイドイン東京のクリエイティビティと伝統を楽しんでください。


生地は涼しい浴衣生地!
粋でいなせな夏のコーデにおススメです。
 

  夏のTシャツはこれに決まり!

うん、いい感じですネ。
誰でもオシャレな簡単コーデに!
 
お値段990円!
買わない理由が見つからない。。
売り切れ前にGETして~


さっそく「ブルー」も買っちゃった。。
今年は7色!
全色GETも良いかもよー

【無印良品 公式】婦人 天竺編みクルーネックフレンチスリーブTシャツ

【無印良品 公式】婦人 天竺編みクルーネックフレンチスリーブTシャツ

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

イベントバナー

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノイイよ!」

 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!