東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 UVカットヘンプ混Vネックセーター

 

  初夏のトップスニット

夏の定番のトップスはシャツやカットソーですが、

大人っぽくコーデするなら、ニットのプルオーバーがおススメです。


気がついたら

  セールになっている~

先日もムジパトコーデにこのVネックニットをちょいちょい登場していました。

ゆっくりムジパトしようと思っていたら、、
すでにセールになっていた。。。
 

  夏素材をコーデに!

「えっ!もうセールなの?」
そうなのです。
ビックリ!
売り切れ前にGETしてー!

  サラッとヘンプ素材

 

ヘンプは、水や農薬の使用量が少なく生長の早い植物です。リネンや綿よりもCO2削減量が大きく、環境負担が少ないのが特長です。ヘンプを細いポリエステルで覆うことにより型崩れしにくく、毛羽立ちを抑えた素材です。 

 

 

これが3990円!
買わない理由が見つからない!

ジャストサイズのMサイズと悩みましたが、
ユルっと感を出したかったので、1サイズアップのLサイスを選びました。
 

  横から見ても良い感じ

フワッとしたコンパクト感が、黒のスカートにあわせて軽さが感じられますね!

 

  後ろ姿も手抜き無し!

適度なふんわりシルエットで涼しげなドレープがステキです。

  そのかごバッグどこの?

大人気のみだれ編み
妻がいちばん最初に買ったあけびのカゴがこの「みだれ編み」
 
カゴ好きの方には持ってほしい特徴のある編み方です。

 

 

 

大きすぎず小さすぎない、
バランスの良いロータイプ。
このカタチは昨年も特注で作ってもらったお気に入りのカゴなのです。
 

職人のセンスが問われるみだれ編み
この編み方は腕利きの職人で無いと、みだれ編みが、みだれすぎてカタチにならないのだそう。
宮本工芸さんのみだれ編みは、なんどみても見飽きることは無い美しさ。
長く使いたくなる逸品です。
 

  上品なキレイ目スタイル

ボリュームスカートに、グレーのセーターをあわせてキレイ目スタイルに。

シンプルながらも品のある雰囲気に。
これが、3990円!
このニット買わない理由が見つからな~い 
 

サンダルはコレ
足元にはシンプルなスポーツサンダルをプラスしてみてください。

キレイ目コーデが、軽やかなカジュアルスタイルに!
 

  サンダルは無印良品

スポーツサンダルは、夏の定番になりましたね。。

 

何と言っても魅力は「歩きやす~い!」
いろんなブランドから発売されていますが、MUJIのモノはTHEシンプル!

やっぱり黒は人気!?
ベージュとカーキも良い感じー!

 

 

  このニットイイよ!

 

このニットはワイドシルエットですが、落ち感が良い感じ。
大人のカジュアルコーデに1枚あると絶対便利♡

 

ネットは完売もチラホラと!

売り切れ前にGETして~

 

【無印良品 公式】婦人 UVカットヘンプ混Vネックセーター

【無印良品 公式】婦人 UVカットヘンプ混Vネックセーター

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」

 

 

イベントバナー

 

無印良品

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!