東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

 

 

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 リネンイージーワイドパンツ

  このパンツ
買わないと後悔するかも?

着てみてわかった。
ムジパトファンは好きかもよ!
 

MUJIの定番素材の麻

無印良品で長く愛されているリネン。
清涼感があり、肌湿気を吸いながらも通気性と速乾性に優れた素材です。
丈夫でハリコシがありながら、洗うほどにやわらかく肌になじみます。
 

  横から見るとこんな感じ

落ち感のある麻素材なので、ワイドシルエットだけど、ボワッと広がらないのが良い感じ。

 

  どこのリュックサック?

ムジパトではもうお馴染みかな?
「妻のリュックさがしの旅を終わらせた」あのリュックサックです。
 

  ちょうどいい大きさの
Mサイズ!


お出かけする時に気軽に持ちたくなるリュックです。

やっぱりこのリュックサックが、どんなコーデにもピッタリ合いますね。ダウン

 

  大人のTシャツコーデ

麻パンツに、プリントTをあわせました。

チャコールグレーの麻のパンツに、ブラックのハオリと、白のTシャツをコーデしました。

うん!いいね。
大人のカジュアルコーデの完成です。
 

  そのTシャツどこの?

今年の1月に発生した「能登半島地震」の災害にチャリティーTシャツを作りました。

1月の販売会ではたくさんのご支援をいただき、僕たちは大感激。。

震災から4か月たち、まだまだ支援をしたいと思います。
チャリティーTシャツを期間限定で再販売します。
 

6JUMBOPINS

「notoT」能登ティー 
notoTシャツの販売は期間延長になりました。
予約販売なので、数量次第で受注終了するかも?
気になる人はお早めに。

 

 

 

 


おっと、、パンツの話でした。 
麻のパンツがあなどれない。
このパンツ良いですよ。
 

帽子はこれ↓


着丈はタップリ長めです。。

そして価格が納得の

4990円!
買って損なしのパンツです。
 

うん。これイイよ!
色は5色。
イロチ買いもおススメですよ。
売り切れ前にGETして
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!