東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ混ストレッチ ジレワンピース

  ジレワンピースをスカートコーデに


スカートにあわせて、キレイ目大人カジュアルに!

うん!いい感じですね。。

 

このワンピースが売り切れ前にポチっとですねっ。。


  このジレワンピース良いよ!

 MUJI Laboかな?

このベストは、無印良品レーベル!
「あれ?いいじゃん」
 ムジラボと無印良品の違いがどんどん無くなってきましたよ!
 

  ネックデザインがポイント

 

ググっと狭いネックゾーンがポイントです。
襟元が引きしまって見えて、クラシックな雰囲気になりますね!
 

片側を開けても。。

 

両側を開けてもカッコいい。

 

  横から見てもいい感じ

着丈はドーンと長めのロング丈。

ほんのりAラインもどんなコーデにもあわせやすいポイントです。
 

  素材はヘンプとレーヨン

ヘンプとレーヨンを使用した、着た時にひんやり感じる素材です。程よいストレッチ性がポイントです。


ヘンプは、水や農薬の使用量が少なく生長の早い植物です。リネンや綿よりもCO2削減量が大きく、環境負担が少ないのが特長です。レーヨンを織り交ぜることでストレッチ性があるので、ノンストレスな着心地が!
 

  後ろ姿も手抜き無し

すっきりデザインがいい感じです。

 

  この小さなバッグがステキすぎ

初夏の気持ちのいい季節には、外にお出かけしたくなりますね!
気軽なお散歩や、旅行さきのサブバッグ。
ちょっとしたお食事会などにも使える

「小さなバッグを作りました」
 

ブラック

 

グレージュ

サックスブルー

 

  旅先に小さなバッグが大活躍

今週、福岡に妻と出張に行ってきました。
打合せの時に、財布とスケジュール帳とスマホとポシェット。
 

500mmのペットボトルが縦に入る!

夏になると、ペットボトルが入るか?入らないかで、バッグ選びが変わります。

安心してください。。
たてに入りますよ!

 

  今すぐお持ち帰り出来ます!

ふだんは2か月待ちのsonorのバッグですが、
数量限定で再販スタートしました!

お店にも入荷しているので見に来てね!

このバッグは、カジュアル過ぎず、カチッとし過ぎてないので、カジュアルコーデにもキレイ目コーデにもバッチリOK!ダウン

 

 ワンピースの話でした!!!
5990円は価値がある

いやいや、これは納得価格です。
気を抜いているとあっという間に、売り切れしそう、、

気になったら早めのポチっとがおススメです。


 

  このロングジレ!

ムジパトファンは、
買っておいて損はない!


着回しバツグン!
ブラウンもあるのでイロチ買いしちゃうかも~!

 

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ混ストレッチ ジレワンピース

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 ムジパト夫婦の「この夏モノ良いよ!」

 

 

 

無印良品

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!