東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。
 
無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。
 
こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!!


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールは
このブルゾン!

【無印良品 公式】紳士 撥水ナイロンウィンドブレーカー

  最近風が強くない?

サッとはおるウィンドブレーカー
この前GETした、このブルゾンがめちゃくちゃ便利!

レインコート好きのムジパト夫婦のアンテナにビビッと引っ掛かりました。
ブルゾンほどガッツリしていないので、サラッと着れて良い気持ち。
 

  それどこの?
って聞かれそう

カジュアル好きな人には、超絶おススメ!

1枚あるとオシャレなのに便利なのですよ!


うん!これいいね。。
 身幅はたっぷり


うん、いい感じですね。
このブルゾンはどんな体形の人にもオシャレになれる。
 

  MUJI WALKER
って知っている?

以前から無印良品のお店で展開していましたが、横目でチラッと見る程度、、

でも、この鮮やかなブルーが気になって、はおって見たらカッコイイ!!


「日常と、運動をつなぐ服」
「人のくらしは、動きでできている。
体を動かすということは、くらしをつくることでもある。
だから日常にも、スポーツにもちょうどいい服を。
動きやすさはもちろん、機能性とデザインも大切にしました。
ちょっとした運動が、ちょっとだけ身近になるはずです」
ふむふむ、、
これからも街着としても気になる存在ですね。
 

女性にもおすすめな
紳士ウェア襟部分に出し入れできる
フード付き
撥水性のある
ウィンドブレーカー

撥水性があり風を通しにくいナイロン素材。
シワが気にならない素材なので持ち運びも便利です。

 

  横からも見ても良い感じ

 

Aラインすぎず、BOX過ぎない。着やすい大きさです。
着丈は長すぎないショート丈!
サッと気軽にはおれま~す。
 

スッキリデザイン
撥水性があり風を通しにくい合繊素材です。自然素材の様なナチュラルな風合い、マットな表面感が特長のナイロン素材で、自然なシワ感としなやかさにより、カバンに丸めて入れた際にもシワが気になりません。
 

スタンドエリの中にフードを収納

 

フードを出しても良い感じ

 

  うしろ姿も良い感じ。。

スッキリデザインなので、サッとはおってカジュアルコーデに。

•    防風 風を通しにくい生地を表地に使用しています。肌寒い季節の運動時にも活躍します。
•    撥水 ちょっとした雨なら、水をころころと弾きます。急な天候の変化にも対応します。
 

  そのリュックどこの?

ポケッタブルリュック

シンプルなデザイン、軽さが特長の3wayのポケッタブルリュック。

しっかりとした容量が入り、毎日持ち歩きたくなる”考え抜かれた使いやすさ”も魅力です。

メイン使いはもちろん、小さく畳めるので、サブバッグとして持ち歩くこともできます。ダウンダウンダウン

 

 

  そのデニムどこの?

sasanqua by trees/サザンカ バイ ツリー

昨年秋からお店で展開して、またたく間に大人気になった岡山県児島のブランドです。

児島のデニムと言えば、世界が注目する「デニムの聖地」

以前アトリエに訪れた際に、妻が試着したデニムが忘れられない、、
現在は製作していないシリーズでした。

「よし!別注で作ってもらおう!!」


良い感じに復刻してもらいました。
もちろん妻は大満足ドキドキ ダウンダウンダウン

 

お値段は納得価格の
4900円

うん!これは1枚あって損はない!
ランニングにも街着にも着回しカンタン。。

ふつうのウィンドブレーカーとひと味違う!
 

  この素材気持ちいい

このブルゾンは、サッとはおれていい感じ。
肌寒い時は、この上からコートをバサッと着ると良い感じ。

MUJI WALKERは、スポーツだけじゃもったいない!
男女兼用、いろいろな人にためして欲しい~

 

【無印良品 公式】紳士 撥水ナイロンウィンドブレーカー

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

 

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」

 

 

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 
 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!