東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 リネン洗いざらしスタンドカラー七分袖ブラウス

  MUJIの夏の定番「麻素材」

お店をムジパトしていて、妻が「これいいかも!」と見つけたのが、春の新作ブラウス。

ムムム!
今までのMUJIとは違う雰囲気で、いい感じですよ!
 

  先日はブラックをGETしました

「それどこの~!?」って聞かれて、
とっても評判が良かったのです。
 

  やっぱり白も欲しくなる~

春になるとシャツが欲しくなる!
ブレーンなレギュラーカラーも良いですが、
ムジパトファンは、まずはコレ!
春の追加の1枚に。
 

サイズ感が新しくなって1年、
ドンドンデザインが良くなってきました。

サイズ感はほど良いユルっと感がステキです。
春夏のブラウスはフワッと感がステキに見える。
 

  このエリは得意の
スタンドカラー


MUJIのシャツと言えば、
このスタンドカラー!

  そのネックレスはどこの?

Wood bag シリーズ
アーティストでありレザー作家でもあるmïndyのデザイナー フクシマミキさんが生み出す
神秘的な世界観がぎゅっと詰まった「Wood bag 」。

風合いを生かした革、世界各国の美しいパーツ、特徴的なデザイン...
1つとして同じものはない組み合わせのアクセサリーは、 まさに、アート作品です。

 

 

 

  横から見るとAライン

フワッとした、きれいなかたちのブラウスです。
着丈もち長すぎないところが丁度いい。。
これは誰でもステキに着れるブラウスかも~

着丈に前後差をつけ、後ろはお尻が隠れる長さで体型カバーにも役立ちます。
 

着やすい着丈!

着丈に前後差をつけ、後ろはお尻が隠れる長さで体型カバーにも役立ちます。
 

  お気に入りのベストコーデ

僕たち夫婦はベストが大好き♡
これはパンツとお揃いの、TOWNのリネンへリーンボーン素材です。
ダウンダウン3月28日までの期間限定!

 

  別注したこのベスト

今回はMUJIのリネンブラウスにあわせました。

このベストは、シンプルなワンピースにコーデしてアクセントにも。

夏のTシャツの上にパサッとはおってカッコイイ。
 

  ベストのセットアップに
MUJIの白シャツ

 

うん!ステキです。


  TOWN 

 

KICHIYA PATTERNの木地谷良一さんとshort finger渡部まみさんが制作するパターン レーベル。
お家でも、お出かけのときも、気軽に着られるデイリーウェアのパターンをつくっています。3月28日までの期間限定!

  ヘリンボーン

 

リネンのザックリとした織りのヘリンボーン。
見た目以上にやわらかいタッチと生地の表面のざっくりとした表情が特徴です。

経糸の生成と緯糸に染め糸で生まれる糸のコントラストが美しく、コーディネートにさりげなく映えます。
な、なんんと!
別注してしまいました♡
 

  このパンツも
本当に心地いい。

キレイなシルエットが特徴的な、
大人が着たいサルエルパンツダウン
3月28日までの期間限定!

 

  えらんだのはMサイズ

大きすぎず、スリムすぎない。
丁度いいサイズ感です。

このブラウスはジャストサイズがおススメです。
妻は身長156cm


  このブラウスは
何枚あってもいい感じ

無印の定番が変わりはじめた!!
春物は期待できますよ~

ダウンダウンダウンダウン

【無印良品 公式】婦人 リネン洗いざらしスタンドカラー七分袖ブラウス

【無印良品 公式】婦人 リネン洗いざらしスタンドカラー七分袖ブラウス

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!