東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した無印良品の新作ワンピースのブログが、、

ビックリするくらいのアクセスがありました!!

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 


 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】婦人 和紙混ブラウス

  和紙混ブラウス

 

お店をムジパトしていて、妻が「これいいかも!」と見つけたのが、春のブラウス。

白はネットで完売?!

  白はネットで完売間近!?

 

春になると白シャツが欲しくなる!
ブレーンなレギュラーカラーも良いですが、
ムジパトファンは、まずはコレ!
春の追加の1枚に。
 

サイズ感が新しくなって1年、
ドンドンデザインが良くなってきました。


なにかとユニクロに注目が集まりますが、MUJIの洋服改革もじわじわと進んでいるのです。
 

このエリがポイント!

前シーズンでもワンピースで出ていたデザインですが、
この春はブラウスで登場しました!

これは、みんなチャレンジすべし!!
 

  横から見るとAライン

 

フワッとした、きれいなかたちのブラウスです。
着丈もち長すぎないところが丁度いい。。
これは誰でもステキに着れるブラウスかも~

襟元がステキです。。
ボトルネック風のキレイなエリ
 

  後ろ姿も手抜き無し

スッキリした後ろすがたと、ボリューム袖がいいバランス♡
キレイ目にはモチロン。
カジュアルにもあわせたいブラウスです。
 

  小さなリュックを作ったよ!

このバッグはかなりニッチなモノですが。
小さなバッグを別注した時に、
「小さなリュックもかわいいのでは?」と、
ソナーさんと一緒に企画したのがコレ!
 

 

 

ARAI_BACKPACK_MINI 
定番のARAI_BACKPACK_ICHIの良さはそのままに気軽なお出掛けから、
持ちやすい小さなサイズ感になりました。

小さなサイズ感でも可愛いらしさが強くなく、大人が持ちたくなるカッコイイ雰囲気。
全体のバランスも絶妙です。
 

  ベストをサラッと

 

妻のお気に入りのブランド
TOWNの別注ベストです。

アクセントを少し出したい時に大活躍!

明日からのお店のポップアップにならびます!
「TOWNのお仕立て会」
お店で見かけたら即GET!
 

お店で見てみたい!!

ぜひ、ぜひ。手に取ってみて下さいね♡
お店はコチラ→カタカナ
場所はコチラ→地図

 

ベスト
TOWNと僕たちの特別なベスト。
前回の「お仕立て会」でも好評だったスクエアスリーブワンピースを試着しながら、
「こんな袖のベストがあったら楽しいね」という会話から生まれました。
カジュアルにも、オシャレしたい日にも、幅広いシーンで活躍してくれます。

ダウンダウンダウン

 

誰でもオシャレになれるかも!

ドロップショルダーなので、袖が肩から落ちて二の腕をスッキリ見せてくれます。
着丈も長めで、身幅もたっぷりしているので性別を問わず着ていただけます。

丁寧に作られた洋服は、身に纏うだけで特別な気持ちにさせてくれます。
 

  生地は高級フレンチリネン


原料の麻はFrench Linenを使用し、織りから加工までを日本国内で行っているLinen100%の「Japan Linen」。
クラシックな雰囲気を演出する、さりげないヘリンボンが特徴です。

 



おっと!ブラウスのお話でした。。

えらんだのはMサイズ

大きすぎず、スリムすぎない。
丁度いいサイズ感です。

このブラウスはジャストサイズがおススメです。
妻は身長156cm
 

ブルーはまだ在庫がありそうなので、
早めにGETがおススメです♡

【無印良品 公式】婦人 和紙混ブラウス

 

このブラウスは
何枚あってもいい感じ


無印の定番が変わりはじめた!!
春物は期待したくなりますね~
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」
 

 

 

 

無印良品

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!