東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて

ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはご報告

 

おはようございます!
2020年3月3日から「なかよし夫婦の無印良品パトロール」をスタートしました。

コロナ渦が世界中にひろがりはじめた時期に始めたので、
まさに今日で4年間!

毎日お付き合いいただき本当に感謝しかありません(涙)

 

 

先日もご報告しましたが、、、、

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの

メインビジュアルモデル
に選ばれました!

 

これはいつも応援して頂いている、皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました。

 

これからもわくわくして頂けるような、ブログを書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしま~す!

 

僕たちのお店のことをお話させていただきましたダウン

 

 

動画もステキなのでゼヒ!

 

 

 

お店や、近所の写真もとって頂きました。
カメラマンさんが、大好きな濱田英明さん!



 

***こんなご連絡を頂きました***

 

皆様のおかげをもちましてAmebaは2024年9月14日に20周年を迎えることとなりました。
 
この節目の機会にAmebaでは「より多くの方々の人生、暮らし、日常に寄り添うサービスブランド」を目指していくという想いを込め”AmebaLIFE”をキーワードとしたリブランディングを計画しております。
 
新しいメインビジュアルのモデルとして、リブランディングのコンセプトである「心豊かな生活」「ありのままでその人らしい日常」を体現されているブロガー様を探していたところ、河野様の発信、暮らしの様子がまさにイメージにぴったりでしたのでぜひご協力いただきたいと考え、ご連絡いたしました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ムジパト河野夫婦

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

↑↑

フォローして頂けますとうれしいです~~
※おめでとうフォロー大歓迎。。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」

 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

 
 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!