東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて

ありがとうございました!! 

 

 

今日は番外編!ムジパト夫婦も愛用品のスウェットをご紹介。

注1)無印良品さんの商品ではないので興味のない方スルーして頂けますと幸いです。
注2)無印良品さんの洋服にコーデすると素敵になるのも本当です。
 

 TODAY'S
 
今日の番外編はこのスウェット

kitt プルオーバー15,000円(税込16,500円)

 

 

リピーター続出!

このスウェットは、以前お店のイベントで、僕たちがビックリするくらい人気のトップスです。

人気の秘密は、ズバリ!!
気持ちがいい着心地!

最高のもっちり感♡
以前買っていただいた方が、イロチ買い続出されているのです。

 

オンライン限定で再販スタート!
 

  大人世代はコレを着て!!
もっちり、ふわふわなスウェット 

ふんわり軽く、もっちりとやわらかな着心地に やみつきになること間違いなしの、kitt/キットのスウェット。

一度生産が終了した、このスウェットですが、いろんな方の応援で、完全復活しました!!
以前のモノを上回る品質で帰ってきてくれました♡

袖を通した瞬間に、着心地の良さが分かります。
それは、和歌山県の「大営メリヤス」の、世界で1台の編み機が生み出す、ここでしかできないモノなのです。

さらに!縫製や細かいデザイン部分にまでこだわりが詰まっています。
身にまとった日には自然と気分が上がりそうです。
[ 着用・Sサイズ(身長156㎝)]
 

  こだわりの世界に1つの生地 

kitt.のスウェットは、生地へのこだわりがとにかく凄いのです。

特殊な編みの技術で、空気をふくみながらつくられているので
「ふんわりとした軽やかさ」「乾きやすさ」「保温力」が最高なのです。

 
また裏地の起毛感もとても特徴的で、生地のふっくら感を生み出してくれています。
素肌で着たくなる心地の良い肌触りもたまりません。 
 

  包み込まれるような着心地

ふんわり軽く、ぐんぐん伸びる。もっちりやわらかであったかい。 糸・編み・加工の絶妙なバランスでできている「包み込まれるような着心地」。
自宅にいる時にも、外出時にも、リラックスしたまま快適に過ごせますよ。

加えて、脇下にマチがついている仕様なので、動きやすく、楽ちんです。
 


フラットシーマ縫製 
フラットシーマという赤ちゃんの肌着等を縫製するミシンで、一着一着丁寧に縫製しています。
実はミシン自体も、縫える工場も少なくなってしまった貴重な縫製技術なのです。 

縫い目が平らなので縫製部分が肌にあたらず、生地のやわらかさ・快適な着心地を存分に楽しめます。
 

[ 着用・Sサイズ(身長156㎝)]
型崩れしない丈夫さ  
生地の中に含まれる糸が、バネのような役割になることで
強度や伸縮性が増すよう編まれています。


着用後も形状が安定し型崩れや、生地が伸びる心配もありません。 
洗濯を繰り返しても、すてきなシルエットのまま着ることが出来ますよ。
 

◎オートミール
・ベージュとオフホワイトの中間位の色味。
杢調でムラがあり、ナチュラルでやわらかな印象です。 
 

◎モクグレー
・杢調で浅いグレー色。合わせやすい定番カラーです。 
 

◎スーパーブラック
・落ち着いたダークトーンでコーディネートを引き締めてくれます。


カラーは3色。
カラーは、「オートミール」「モクグレー」「スーパーブラック」の3色展開です。
 

 

つい手に取ってしまう
特別な一着に。

今まで触ったことのない、生地のやわらかさともっちりとした程よい弾力。
早速、着てみると想像以上の肌触りの良さと軽さに驚きました。
家でのリラックスタイムのお供にも最高だなあ…
いやはや、仕事に着ていけば、楽ちんでいいなあ…とワクワクが止まりませんでした。
 

  このパーカーも大好き♡

もっちり、ふわふわなスウェット 
ふんわり軽く、もっちりとやわらかな着心地に やみつきになること間違いなしの、kittのスウェット。
 
「フードは重くて、、肩がコル、、」
ガチガチに目が詰まった、本格派のモノも良いですが、

Kiitを着るとその違いにびっくりするくらいのフアフア感♡
[ 着用・Sサイズ(身長156㎝)]
 

◎パーカー

 

 
ほどよいサイズ感と肩回りがすっきりとしたデザインのパーカー。

ほどよいサイズ感とゆとりのあるラグランスリーブが特徴的なスウェットパーカー。
シルエットの美しさは、大人っぽい品を感じます。 

一見シンプルだけれど、細部まで「着心地のよさ」が考え抜かれたこだわりが詰まったデザインです。
 

他とは違う、定番のスウェット。
パーカー好きの方、気軽に着れる上質な普段着をさがしている方にぜひ、おすすめしたい一着です。
 

 

  うしろ姿も良い感じ

 

 

kiitのスウェットにひかれたもう一つの理由が「シルエットの美しさ」です。
スウェットだと、どうしてもカジュアルやスポーティーな雰囲気になりがちですが、
IITO.の計算されたデザインは、くだけすぎず、着る人をかっこよく見せてくれるのです。
'つい手に取ってしまう特別な一着''になりました。



 

パーカーマニアの妻も認める

シルエットの美しさは、スウェットだけれどカジュアルすぎない、品を感じます。
 一見シンプルなデザインですが、細部まで「着心地のよさ」「シルエットの美しさ」が考え抜かれたこだわりが詰まっています。

ユニセックスサイズ
サイズは、S~XLの4サイズ展開です。
ジャストサイズできちっと着たり、少し大きめでゆったりと着るのもおすすめです。
 

お好みのサイズを選んでくださいね。

 

ブラックコーデは
キリリと大人っぽく

新色のブラックは、黒は黒でも
「スーパーブラック」と言う名前が付くくらい、品のあるブラックです。

 

◎ジップパーカー

 

冬コーデに!
サッとはおれて絶対便利。。
空気の層をタップリふくんでいるスウェット生地なので、
とてもあったかーい♡

 

 インナーにボーダーをあわせて、
大人のカジュアルスタイルに。

 

うん。いい感じ。。

冬にモノクロコーデがオシャレです。
オートミールは真っ白じゃないので着回ししやすいのです。。
 

このフード、美しい。。
フードマニアのオット河野がパーカーが大好き。
たくさん持っているパーカーの中でも、TOPクラスの着心地と美しさ。

着ているだけで、心地よくなる。。
究極のシンプルなカタチをデザインしています。

どんな人が着ても、笑顔になれるウエアなのです。
 

kiit

本当にいいものだけを提案したい。 長く使ってもらえる服しか作らない。
流行にとらわれない、クローゼットにいつもある、安心できる服。をコンセプトに自然と日常になじむ服を想いを込めてつくられています。
 

 

こんな気持ちいい着心地にはじめて出会った!
大人に着て欲しいスエットです

価格は2万円
ぐらいするけれど、、

ムジパトファンは着たら納得してくれるはず!!

安くはないが、

高くはない。。
 

  リクエストにこたえて!再販売しました~

オンラインストア限定なので

お店での展示はありません。。


オンラインストア限定
kiitのスウェット展

 「パーカーは何枚も持っている」 そんな方にふれて欲しい一枚です。 素肌に着たくなる心地よさは、きっと納得してくれるはず。

 

◎プルオーバー

◎パーカー

◎ダブルジップパーカー

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」

 

 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!