東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

婦人 シワになりにくい ブロードスタンドカラー長袖ブラウス婦人M・白3,990円

 

 

  春の白ブラウス

お店をムジパトしていて、妻が「これいいかも!」と見つけたのが、秋の新作ブラウス。

ムムム!
今までのMUJIとは違う雰囲気で、いい感じですよ!
 

 

春の最初に買って欲しいブラウスです。

春になると白シャツが欲しくなる!

ムジパトファンは、まずはコレ!
春の最初の1枚に。
 

 

  キレイ目のユルっと感

昨年までは、ダボダボのボリュームコーデが人気でしたが、
これからは、キレイ目なボリュームのつけ方が良い感じ!
 

このボリューム袖がポイント!

前シーズンでもワンピースでチラチラと出ていたデザインですが、
3990円のブラウスで登場しました!

これは、みんなチャレンジすべし!!
 

横から見ても良い感じ

フワッとした、きれいなかたちのブラウスです。

あわせたのは秋に買ったVカーデ!
これは本当に買って良かった!便利な1枚です。

 

【無印良品 公式】洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン(婦人)

 

【無印良品 公式】洗えるミラノリブ編みVネックワイドカーディガン(婦人)

アップアップアップアップ

このカーデがお買い得になっている!
何色でも良いからGETして損は無―い

 

後ろ姿も手抜き無し

スッキリした後ろすがたと、ボリューム袖がいいバランス♡

リュックはコレダウン

 

 

  
エリのあきも美しい

妻の大好きな「つまり気味のクルーネック!」

首すじをほっそりきれいに見える。

スタンドネックが苦手な人も、このエリは試してみて損はない!
 

すそのラインもいい感じ
前身と後ろ身の長さを変えて、体が入ったときに美しいシルエットに!
 

どうでしょう。。
このブラウス着たくなってきた?
この3990円は価値ある1枚!
 

 

  このパンツどこの?

 

「sasanqua by trees」

天然素材の優しさや温かみをヴィンテージライクなディテールと掛け合わせた上質なベーシックがコンセプトのブランド。
sasanquaの花言葉「深い愛情」のように日々の生活にそっと溶け込み、自然体でいられるデイリーウェアをつくっています。 

 

うれしいフリーサイズ!

 

ウエスト周りのボリュームから足首にかけて裾が細くなっていく、テーパードがとても印象的なパンツです。

 

ボリュームパンツに見えますが、着るとスッキリシルエットに!
どんな体形の人にもはいてみて欲しいパンツなのです。

ポケット部分についているスナップボタンはデザインのワンポイントに。

 

ウエストはゴム♡


ウエストはゴムに加え紐で結ぶ仕様になっています。 

ダウンダウンダウンダウン

 

えらんだのはSサイズ

「これは1サイズダウンを着る!」
いつもより小さめサイズをえらびました。

うん、いい感じのサイズ感です!
1サイズUPして、ユルっと感を出してもステキだと思います。
 

このブラウスは
何枚あってもいい感じ


無印の定番が変わりはじめた!!
 

最近、MUJIのデザインはモヤモヤしていたので、
春物は期待したくなりますね~
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

アップアップアップアップ
読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 ムジパト夫婦の「この春物が良いよ!」

 
 

 

 

 

 

 

待っていました~

楽天お買い物マラソン!!!

無印良品もお得にGETのチャンスで~す

 

ポイントアップだけじゃなくって

クーポンもたくさん出てますね~

 

ポイントアップにはエントリーが必要です

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 

お忘れなくー♪

 

ムジパトの河野夫婦が、Amebaさんの20周年リブランディングの
メインビジュアルモデルに選ばれました!
「河野夫婦よりうれしいご報告」

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!