東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこのニット

【無印良品 公式】ウールヤク混ネップ糸ハイネックセーター(婦人)

 

お待たせしました

新作ニットがお買い得になりました!
6990円が4990円!!
セールになったら

買わない理由が見つからなーい。

 

 

  見つけた!
このニット良いよ。。

この冬、このニットはマストバイ!

寒冷地で生まれたヤクの温かな毛を使用した、表情豊かなローゲージニット
 

ハイネックの太めのリブ
いい感じのユルっとカジュアルの完成です。
ムジっぽさもありながら、今の雰囲気もありますね。
 

寒冷地で鍛えられたヤクの毛を少しブレンド。柔らかな肌触りが特徴です。
そして、カラフルなネップ糸が糸そのものがアクセントとなり、ニットに遊び心をプラスです!
 

  ​​​​ユルっと感が良い感じ

 

ちょうどいいバランスのボリュームのニットです。
今回は大人気の「モチっとフワフワ」スウェットパンツの、大人のカジュアルコーデ。

チャコールグレーニットと、オフホワイトのパンツがめちゃくちゃ素敵でしょ?
 

袖は長め

袖口を折り込んでも良いですが、袖口からニットをのぞかせると、あったかそうで、かわいい感じをさりげなくチラッとだせます。。
 

  横から見てもいい感じ

ドロップショルダーもバランス良し!
着丈も長すぎなくて、短くもない!
 

バサッとコートを!
ミドルゲージニットですが、ユルっと感が絶妙なので、ボリュームのあるコートにあわせてバッチリです!

大人のカジュアルコーデがかっこいい~
※白のコートは妻の私物です。。

 

うん、いい感じ。

 

 

ちょっと先取り梅春コーデ
大人がサラッと、こんなコーデをするとかっこいいですよね!
キレイ目カジュアル好きの人は、マネしてコーデしてほしい。
 

うしろ姿も手抜きなし
 うんカッコイイ!
 

  妻が認めたリュックサック

 

妻は無類のリュック好き。

「そんなにいるかな??」
そう思うほどいろいろなリュックサックを持っていました。

でも、6年前。
このリュックサックに出会って「リュックさがしの旅」が終わりました。
それ以来ずっとこのリュック。ダウン

 

  大人が着たい
スウェットパンツ!

こだわりのオリジナル生地 
kittのスウェットは、生地へのこだわりがとにかく凄いのです。

特殊な編みの技術で、空気をふくみながらつくられているので
「ふんわりとした軽やかさ」「速乾性」「保温性」に優れています。

また、裏地の起毛感も特徴的。
ループを長めにつくり、先だけを起毛加工しています。
この加工によって、程よいあたたかさと、やわらかさが生み出されています。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

  大人にはいて欲しい
復刻スニーカー

 

このスニーカーは、「懐かしい!」と思ってら大人世代。。
青春時代に大ヒットした「アディダス カントリー」



 

今の時代に不思議にバッチリ似合います。
履きやすさは、さらに進化した気持ちよさ!

 

  アディダスのカントリーが気分です


コムデギャルソンのセレクトショップ「ドーバーストリート」でこのスニーカーを見かけて、それ以来、妻が「欲し~い!」と言っていました。

ABCマートにあるだろうと思ったら、取り扱い無し、、アディダスショップだったら!と行ったら「取り扱い無し!」

やっとのことでこちらのサイトでゲット出来ました。ダウンダウンダウン

 

 

往年の名作の限定復刻♡
ステキです。。  

 

   バランスの良いデザイン

「ローゲージは太って見えるから苦手、、」
そんな人にもためしてほしい、ユルっと感がカジュアルぽくなりながら、キレイ目な雰囲気に!
 

 

ネップがかわいい
ポツポツと編地に、糸だまりが見えますね。
このネップの色がグラデーションになって、かわいいのです。
 

納得の6990円です。
 
売り切れ前にGETでいいと思います。。
カジュアルは好きだけど、キレイ目コーデが好きっ!!
そんな人におススメです。。
 

残りの色は2色!
表面がミックスカラー調になっており、ベーシックなチャコールグレーとオートミールの2色に加え、落ち着いたトーンで合わせやすいピンクの全3色展開です。 

 

【無印良品 公式】ウールヤク混ネップ糸ハイネックセーター(婦人)

 

  それも、MUJI?!
このセーターも言われそうな気がします。
少し高めですが、GETして損はないニットですヨ!

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この春物も良いよ!」
 

 

 

 

 

 

アメトピに紹介されたワンピースがセールで5990円に!

 

このロングベストは3990円!
何色でも良いのでGETして~

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

 

楽天さんも募金スタートしました。
楽天ポイントで支援出来ます!