東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

【無印良品 公式】コーデュロイナロースカート(婦人)

 

  このスカートは
買わない理由が見つからない

もともとパンツ派の妻は、ほとんどスカートをはきません。

ワンピースの時も、インナーにパンツやレギンスあわせ。
でも、先日銀座店をムジパトしたときに
「これいいかもね、、」
と気軽に試着したモノが大ヒット!
 

  注目の「ナロースカート」とは?

タイトスカートとどう違うの?

ナロースカートとは、“narrow=狭い、細い”と言う意味で、やや長めの丈感で体に沿ったシルエットが特徴です。タイトスカートの仲間ですが、すらっと縦長を強調したデザインはスタイルをスッキリ見えていい感じ。
 

  横から見るとこんな感じ

縦に落ちて膨らまないカタチなので、
ユルっとスッキリスタイルに。
 
すそはスパッとストレートがバランス良し!
ショートブーツをあわせて、冬のコーデの完成です。
 

  ポケットも!

ポケットもデザインになっていていい感じ。
使いやすいスカートですね。。

 

この生地いいよー
    
コーデュロイはカジュアル過ぎて苦手、、って人もいるかもね。。
でもこの生地は、細コーデュロイなので、キレイ目スタイルでもコーデしやすい!
 

ウエストがゴムです。

しかも後ろだけ♡
 
しっかり伸びます。
ラク過ぎる。。

  このスカート良いかもよ!

冬のボトムはパンツが多くなりがちだけど、それではコーデがかたよりがち。。
そんな時に、パンツ感覚でスッキリはけるロングスカートなのです。
 

そのパーカーどこの?
昨年から妻のお気に入りの、スエットパーカーです。

とにかく、このスウェット生地がめちゃくちゃ好きなのです。
スウェット界の王者の「チャンピオン」をオマージュして徹底的に作り込まれた、納得の生地&納得のデザインなのです。

着るだけでサラッと大人カジュアル。
今どきの1枚ですヨ
6JUMBOPINS 「レバニラ (lvnr/LVNR)」パーカー(グレー×ホワイト)【WEB限定受注製作品7,000円(税込7,700円)

 

レバニラパーカー
着ていると「それどこの?」の会話が自然と生まれてしまう不思議な魅力を持ったレバニラパーカー。
レバニラ好きの方はもちろん、そうではない方にもぜひ。

ダウンダウンダウンダウンダウン予約再開しましたよ~ダウンダウンダウンダウンダウン

 

このスカート

納得の3990円!
買わない理由が見つからない。

このスカートは、色違いも欲しくなる。
着丈は長い方がおススメなので、1サイズアップがおススメです。
 

  このスカートいいよ!

すっきりしたシルエットに、適度に広がるロングスカート
サイズ展開はXSからXLの6サイズ展開です。

ダウンダウンダウンダウン

 

【無印良品 公式】コーデュロイナロースカート(婦人)


コーデュロイの定番色のベージュ!
この色は売り切れ前にGETして~
 

冬だからコーデしたいアイボリー!


今回ムジパトしたダークグレーは完売!

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この冬モノいいよ!」

 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

無印良品

無印良品は楽天市場店がお得!!