東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!!

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールのおすすめはロングベスト!

【無印良品 公式】洗えるミラノリブ編みロングベスト(婦人)

 

  ムジパト夫婦はベスト好き

こんにちは、ムジパトファンの皆さん!
秋がやってきて、新しいファッションアイテムを見つける季節がやってきました。

今回は、無印良品から登場した「洗えるミラノリブ編みロングベスト」をご紹介します。
 

  このベストイイよ!

深いVネックとお尻がしっかり隠れるロング丈のデザインは、レイヤードスタイリングにぴったり。

シャツはもちろん、薄手のカットソーからタートルネックまで、様々なアイテムと相性抜群。

秋冬のスタイリングを楽しむのにぴったりです。 
 

  このVゾーンがポイント

 

ググっと深いVゾーンがポイントです。


襟元がきれいなカーブのクラシックな雰囲気に!

 

  横から見てもいい感じ

着丈はドーンと長いロングベスト!
ほんのりAラインもどんなコーデにもあわせやすいポイントです。
 

ワンピースコーデとバランス良し
足元は秋らしくショートブーツをあせました!
秋になると革靴が履けるので、うれしい季節♡
 

ボリュームコーデに
ボリュームのあるワンピースに、コーデしても良い感じ。
あわせた白のワンピースは、妻の私物のユニヴァーサルティシュ。
 

サラッと着れるニット素材
ミラノリブ編みでしっかりとしたハリコシがあります。素材はポリエステル52%、レーヨン22%、ナイロン22%、ウール4%の混合素材で、柔らかくて丈夫。

忙しい大人女性にぴったり。
なんと、洗濯機で洗えちゃうんです!
手入れも楽々。



後ろ姿も手抜き無し

すっきりデザインがいい感じです。
 

  ボーダーシャツとデニム

ボーダーシャツとデニムの定番コーデです。
THEふつうのアイテムに、ロングベストをあわせると、ググっとオシャレに!


このベスト、
買わない理由が見つからない!

着回しできて、お値段3990円。。
 

 

 
 

  そのバッグも気になる。

人気の色が再入荷
バッグマニアのムジパト夫婦が、こだわりのトートバッグを別注しました!
トート好きに使って欲しい!
こだわり満載のバッグなのです。
 

このベストが3990円!
このベストはムジパトファンは買った方がいい!!
サラッとあわせてカッコイイ。。

ネットは完売の色も!!
売り切れ前にGETして。。
 

買わない理由が見つからない!

無印良品の洗えるミラノリブ編みロングベストで、おしゃれと快適さを手に入れましょう!体型をカバーしながら、季節のおしゃれを楽しめる優れものです。
 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございます。

まいにち配信ムジパトをお楽しみに!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパト夫婦の「この秋モノいいよ!」
 

 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします