東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて

 

ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

UVカットリブ編み五分袖ポロセーター婦人M・黒3,990円

 

 

  暑い秋はコレがいい〜

9月も中旬なのに連日30℃超え、、

秋モノも着たいけど、今は5分袖ニットがちょうどいい。。

 

白シャツも良いですが、
やっぱり黒のトップスがとっても便利。。
 

 

  そろそろ秋モノをコーデ入れる

そろそろ秋のコーデに切り替える準備を始める季節です。

今回は、無印良品から登場した新作ポロセーターをご紹介。

 

その魅力的な特徴と、秋らしいおしゃれなコーディネートを見てみてね。。

 

“サラッとコットン素材”
UVカットリブ編み五分袖ポロセーターは、その名の通り、暑い日でも快適に着られます。シャリ感のあるコットンとアセテートの繊細な混紡糸を使っています。
 

「サラッと」の秘密は糸と生地に
糸がシャリ感がきもち良いー
リブ編みのシルエットが体に程よくフィットします。透け感のない涼しげな素材で、色サイズのバリエーションも豊富。秋のスタイリングにぴったりのアイテムです。
 

 

ニットポロが上品スタイル

 

これが3990円!
買わない理由が見つからない!

ジャストサイズのMサイズと悩みましたが、
ユルっと感を出したかったので、1サイズアップのLサイスを選びました。
 

 

  このポロシャツいいよ!

この半袖シャツは、あたらしいMUJIらしい。

デザインは定番だけど、今っぽい。
お店で見つけた時から、
「これは、きっと良い!」
と妻が断言していました(笑)
 

横から見ても良い感じ
フワッとして、真っ黒コーデでも軽さが感じられますね!

着丈も、前は短く、後ろは長い足長シルエット。
 

  後ろ姿も手抜き無し!

 

襟元からたっぷりと入ったギャザーが、ふんわりシルエットで涼しげなドレープがステキです。

秋のバッグは、レザーがイイね♡

 

 

  上品なキレイ目スタイル

ダークトーンのグレーのボリュームパンツに、黒のポロセーターをあわせてオフィススタイルに。シンプルながらも品のある印象を演出できます。足元にはクラシックなローファーをプラスしてみてください。

これが、4990円!
このニット買わない理由が見つからな~い 
 

  パキッとモノトーンを

無印良品の新作ポロセーターは、この秋のおしゃれなコーディネートに欠かせないアイテムです。

 

シンプルなデザインながらも、その心地よい着心地は♡
日常からオフィスまで、さまざまな場面で活躍すること間違いありません。


この秋、新しい季節をポロセーターとともに楽しんでみませんか?

 

同素材でカーディガンも!!

 

【無印良品 公式】UVカットリブ編みVネックカーディガン(婦人)

キレイ目コンパクト

快適なコットンとアセテート素材で、リブ編みのフィット感が魅力。夏から秋まで使えるカラーと、紫外線対策に最適。シンプルでお手入れも簡単ですよ!

 

そしてお値段3990円!
↓ ↓  ↓ ↓

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 ムジパトの「この新作も気になる~!」

 

 

 

アメトピに紹介されました♡
 

 

 

 

 

 
 
 

たくさんの方にご覧頂いたバッグの人気記事はこちら!?

リュックマニアな妻が認めた「別注リュックサック」夏旅行におすすめ!

 

夏に持ちたい「すけるバッグ」はバックマニアの妻も納得!番外編

 

バッグマニアの妻が認めた◎美しいトートバッグが再入荷!

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

無印良品

無印良品は楽天市場店がお得!!

イベントバナー