東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
先日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

 

【無印良品 公式】UVカット強撚クルーネックカーディガン(七分袖)(婦人)

 

 

無印良品レーベルの
夏の定番のカーデです。

そしてお値段。
1990円!!
おぉ!!
これはかなりのお買い得なのでは~!!
 

カジュアルにサラッとコーデ
プリントTに白のボリュームパンツ。

 

  このふつうがちょうどイイ。

昨年はLサイズをセレクトしましたが、
このクルーカーディガンは
断然大き目がユルっとカッコイイ
 

なので、XLをセレクトしました~
※妻は156㎝
 
XLは早々に売り切れていたので、早めにGET

でも!Lサイズでも大丈夫!!
 

 

  後ろから見てもいい感じ。

大き目サイズでもコンパクト
THEふつうのカーディガン。
 

ドロップショルダーではなく、久しぶりのセットイン(肩に沿うデザイン)を着てみました。
 
この肩まわりのデザインは完成された美しさがありますね!
減らしの編地もきれいです。
 

そしてさらにUV加工!
男性のオット河野は、「この加工いるの?」と思ってしまいます。
妻に聞くと「あってもなくてもどちらでも、、」と予想通りのアンサーが。

この加工がある事で困る事は無いので、ありがたく感じる事にします。。
 

冷房対策はカーディガン!

外は危険な暑さですが、室内に入ると冷房がギンギン効いている~!

そんな時は、カーディガンが見逃せない。
このシャリ感のあるすずしい素材は、夏から初秋にむけて大活躍。
 

白のTシャツは何枚あっても困らない!

お店で大人気のTシャツがこの、
レバニラTシャツ!
ちなみにこれはSサイズ
 

ん?
なにかプリントしてあるのかな?

白のTシャツにアイボリーのインクでプリントしました。

う~ん♡
さりげないオシャレで大人っぽいカジュアルコーデになりますね。 

 

 

 

 

  夏にはきたいサンダル!

1952年、奈良で創業した川東履物商店が立ち上げた「HEP」がつくるニューヘップサンダル。
ヘップサンダルと聞いて「なつかしい~」という方は大人世代。。


老舗の履き物店の4代目には、昔ながらの“つっかけ”が何とも新鮮でカッコよく見えたのだそうです。

 

カーディガンは

何枚あっても欲しくなる!
真夏のコーデも良いけれど、初秋にも大活躍間違いなし。。
ブラウンのカーディガンにベージュのスカート。
ピリッとボーダーでしめるのが良い感じ!
 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 無印良品の「これが良かった!」
 

 

 

 

アメトピに紹介されました♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いたバッグの人気記事はこちら!?

リュックマニアな妻が認めた「別注リュックサック」夏旅行におすすめ!

 

夏に持ちたい「すけるバッグ」はバックマニアの妻も納得!番外編

 

バッグマニアの妻が認めた◎美しいトートバッグが再入荷!

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

無印良品

無印良品は楽天市場店がお得!!

イベントバナー