東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはカーゴパンツ

チノカーゴワイドパンツ 男女兼用M・カーキグリーン6,990円

 

今回はボトムをご紹介!

 

 

  このカーゴパンツ良いですよ。

ムジパトファンは必ずチェック!
MUJIのホームページでこのカーゴパンツを見たときに、「これは、GETしないと!」と妻が言いました。冬物のコーデュロイが良かったので、春のカーゴも期待です!
 

 

  大人のカジュアル

シャーリングネックのフワッとしたラインの白いブラウスにコーデしました。

これが「甘辛/あまからコーデ」のお手本的な組み合わせ。
 

横から見てもいい感じ
チノ素材のやわらかい雰囲気が、春のコーデにしっくりきます。
ダボっと太すぎず、良いバランスのデザインのパンツですね。

スソをひと折りすると、軽いイメージになってさらにいい感じ!
 

ポケットも問題無し。

 

いつものスラッシュポケットと、お尻のポケットもバッチリついています。
ハンカチやスマホも入れられます。
 

後ろ姿もいい感じ
ボリュームがあるけど出過ぎない、
ユルっと感のバランスいい!
 

  カーゴパンツが苦手って人に!

「カーゴパンツってどう着ていいかわからない、、」
そんな意見もうなずけます。

そんな、カジュアルコーデに自信のない人に、これをはいてほしい!!
ユルっとしたちょうどいい分量感に、カーゴのデザインがほど良い感じなのです。
 

そのブラウスどこの?
入荷すると、即完売するブラウスがコレ!
甘いデザインを、大人っぽくキリリとデザインする、お店で大人気のブランドが「UNIVERSAL TISSU/ユニヴァーサルティシュ」
 

カジュアルコーデにも、キレイ目コーデも、
このブラウス1枚で大活躍!!
↓ ↓  ↓   ↓

 

ジャケットあわせを
マネしてコーデ!

カーゴ初心者さんには、このコーデを「まるっとマネして!」
無印良品のメンズジャケットに、、このカーゴパンツをコーデすれば、

1ランクアップのカジュアルコーデに。
良い感じの革靴をコーデ出来れば、さらに2ランクアップにも。。

 


良い感じの大人カジュアル

カッチリ決めすぎないのがムジパト流

 

テーラージャケットは無印メンズのカポック素材のジャケットです。
カチッとしすぎないので、ブルゾン感覚でサラッと羽織るとステキです♡

 

XXSサイズからあるので、女子もチャレンジしてみてね~

 

何度もいいますが。

このパンツ良いですよ。
カーゴをはいたことがない人にチャレンジしてほしい。。


この6990円は納得価格

このクオリティはBEAMSさんやUAさんだったら1万円オーバーは必須!
売り切れ前にGETして~
MUJI Laboは男女兼用なので、XSサイズをセレクト。
156cmの妻がはくとちょうどいいオーバーサイズです。
 

カーゴを持っていると
オシャレの幅が広がります!

 

  早めのGETがおススメです!

今回ムジパトしたカーキは、ネットは完売、、
他のブラックとキャメルはまだあるみたい!
こちらも売り切れ前にGETして~

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

これからもムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

  小さなお財布をさがしている方へ

 

小さな財布展をやるようになって、今年で6年目。
たった6年で、お財布事情はずいぶん変わりました。

長財布が主流だったのが、いつのまにか小さなお財布へ。
決済方法も、電子カードや○○ペイ。
そのうちスマホがあれば財布はいらなくなるのかも?

そんな心配をよそに、自分にあう財布をもとめる人は今も多いです。

まるで「財布さがしの旅」。
今回も小さな財布をたくさんあつめました。

 

店頭で手に取って納得いくまで選んでも良いし、
オンラインストアで気になるモノをポチっとしても良い感じ!

 

春はお財布を変えると縁起がいい季節です!

↓  ↓  ↓   ↓

「小さな財布展」

 

  アメトピにムジパトが紹介されました

 

 

お得なお買い物は、こちらからエントリーしてね!!

イベントバナー

 

人気のモートンは楽天スーパーセールで!※今ならポイント5倍です。。
 

【ワンピース】

 

 

【コート】

 

 

 

【エンゲイシャツ】

 

 

 

 

イベントバナー

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


ファッションランキング

 

これからもムジパトをよろしくお願いいたします!