東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
今朝更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

●●●●●●●●●●●

●●チェックしてね~●● 

今日は番外編!ワンピースをご紹介。
注1)無印良品さんの商品ではないので興味のない方スルーして頂けますと幸いです。
注2)無印良品さんの洋服にコーデすると素敵になるのも本当です。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の番外編はこのワンピース

 

motone /モートン レディス スタンダード ワンピース 

丁寧に本気で仕立てた、新しい「ワークウエア」
高級シャツ作る仕立てにこだわり、生まれた洋服は着心地もバツグンです。


    
このワンピースは
何枚あっても欲しくなる~

ワンピースとしてはもちろん、スカートと合わせたり、 ハオリとしても使えます。 
 すっきりしたデザインなので、オン・オフ問わずに楽しめます。
 

 
袖のリブがいい
「よしっ!」と気合を入れるとき、力仕事をする時、洗い物をする時など
生活の中でシャツの袖を上げる機会は、意外とあります。
袖にリブをつけることで「あたらしいワークウエア」が生まれました。

リブがあれば、ササっと上げ下げが出来るので、なにをするのにもとっても便利ですよ。 
 
  
シンプルなシルエット

シンプルなシルエットにこだわったデザイン。
身幅はたっぷりとしたボリュームがあります。落ち感のあるナイロン素材は、縦に生地がストンと落ちてくれるので広がらず、歩くとキレイなドレープが出るのも特徴です。

 

 
横から見てもいい感じ 

もちろんポケットもありますよ!

このスカートはこんなコーデも

 

今年の春夏も再販したらGETして~

  
 リブは、選べる4色。

カラーは、「羊(ベージュ)」「灰(グレー)」「黒」「赤」の 全4色展開です。
お好きなリブの色を選んでくださいネ。
※リブのカラーとポケットのポイントリブカラーは同じカラーになります。 

 
スタンダード ワンピース

袖口のリブがアクセントのロング丈ワンピース。
洗練されたシンプルなデザイン、ドロップショルダーで、とても着やすいです。 
一枚で着ても、ハオリとしても活躍してくれます。
そで口がリブになっているので、あらゆる作業もしやすいですよ。
 
    
いろいろ魅力の詰まったデザイン。

シンプルなスタンド衿、リブの素材がアクセントになっている胸ポケット、機能的なサイドポケット、右肩に入ったトレードマークの刺繍。
 

 
こだわりの生地。

マットな光沢感が上品な雰囲気のナイロンストレッチを使用。
カジュアル過ぎず、キレイ目にもOK。

ハオリにしても素敵です!

ボーダーTシャツ MUJI Labo
 

   
リブがポイント!

このワンピースの使えるポイントが
「袖がリブになっている~」
このリブが何かと便利なのです。
丈夫で、シワになりにくいのも、魅力的です。   

 
 
【キャメル】

 

 

このキャメルは今回の新色!
キャメルとマスタードの中間ぐらいのいいカラーです。
ムジパトでも紹介しましたが、この色コーデしやすいのです。

 
【ブラック】

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

   
ワンピースでは間違いのない鉄板のカラーがこのブラックです。
黒のボディはカフスの色が4色から選べます。グレーカフスが一番馴染んだ感じで、レッドカフスはハッキリとしたアクセントに、意外とあわせやすいのがベージュカフス。

 
黒のワンピは
カフスが選べる

 
どれもオススメですよ。

 

 

 

motoneの他の商品はこちらからチェックできますよ!
「motoneの新しいはたらく服フェア」

 

 

  先日大人気だったコートも!

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。
まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!
フォローしてね
↑↑
読者登録して頂けますとうれしいです~~

  アメトピにムジパトが紹介されました!

 

 

 

  アニエスベーの定番ボーダー

 

 

 

イベントバナー

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


ファッションランキング

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!