東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

撥水高密度織りスタンドカラージャケットXXS~XS・ベージュ11,990円

 

 

 

  MUJI Laboジャケット

妻は身長156cm
ムジパト夫婦の好きなMUJI Laboの新作ジャケットです。

今日は気温がグッと上がって、「春が来た?」
って思うような東京でした。

それだったら!と先日GETしたMUJI Laboのジャケットを着てみました。

 

男女兼用で
今の時代にフィットする~

ムジラボって言うブランド名だけに、ラボ=実験室
新しいチャレンジがここから、ドンドン生まれてくるのが楽しみなのです。

ふつうぽいけど、少しデザインや素材が凝っているのが、ムジパト夫婦は大好物。
 

春はベージュが着たくなる。

冬は黒やグレーや、ネイビーなどの濃い色のアウターが多くなりますが、
春のアウターは、明るい色が似合う季節です。
 

あわせたコーデ色はアイボリー
ベージュのアウターに、真っ白のインナーを上下であわせると、休憩中の調理場の人みたいになりますが、アイボリーをあわせると、こんな感じのフワッとしたコーデが完成!
 

そのパーカーが気になる
このパーカーは、以前から時々ムジパトコーデに登場する、メイドインジャパンンのブランド「IITO/イイト」裏起毛しているので、とってもあたたかい!
一度着たらとりこになる人が、後を絶ちません(本当!)

2月の中旬から、ポップアップをやるのでお楽しみに~
 

この生地いいよ

パリッとした、ハリのある生地は、綿を高密度で織りあげているクオリティの高いモノです。そしてオット河野がうれしい事は「撥水加工」しているって事。
レインコートマニアにはたまりません。。
 

 

えらんだサイズはXXS-XS!

男女兼用なので156cmの妻は、このサイズがピッタリです。

 

  春になると完売するよ~

まだまだ寒いから、春物は温かくなってから、、、
いやいや!みんな考えていることは同じなので、良さげなモノは早めにGETがおススメで~す。

 

 

 アメトピにムジパトが紹介されました!
 

 

 

 

 

 

いいリュックをさがしている人へ 

 

 

 

 

東京も雪予報

  ムジパト番外編!悪天候に頼れるスニーカー

 

九州で丁寧にモノ作りをする老舗のスニーカーブランド「ムーンスター」
このオールウェザーシリーズは、その名の通り「全天候型」のスニーカーです。
 

 


このスニーカーの良い所は、途中で天気が回復しても、そのままのコーディネートでかっこいい!

長靴ではこうはいかないのがポイントなのです。

もちろんアウトドアでも大活躍。。

made in Japanのこだわりのスニーカー!

雨の日や雪の日にも大活躍してくれます

 

用意しておいて損はない。。

 

 

 

 

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

 

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

image

あぁ楽しい。。

 

やっぱり

好きなモノはワクワクしますね。

無印良品で何かが起こっている?
 
なかよし夫婦の無印良品パトロールでした。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

応援していただけますと

本当にうれしいです。

どなたでもポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


ファッションランキング

 

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!

イベントバナー